おれ☆せん! 連休だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

連休だよ!

ヒャッハー!連休だー!

という事で明日(今日?)から6日までお休みです。

一応連休の予定としては高速1000円乗り放題もあるので、京都観光しつつ
十字屋三条本店に突撃(けいおん!的な意味で)とか
岡山の備前長船の工房を見学しつつ兄者宅へ突撃とか考えていたのですが、
毎度の事ながら月末月始はジリ貧というか先日フルエキ代を引き落とされて
口座の中身はフルボッコ状態orz
なので今回は近場で済ませるという事で2日はトミンでPM枠を走って
4日はSHUNさんの日記で興味が湧いた幸手の泉さん家へお邪魔する予定です。

毎回の事ながら連休の度に部屋の掃除をしようと思っても
結局掃除をしないの鉄板なので諦めたw

あとは連休中にけいおん!のOPを完奏出来るようにベースの練習を頑張ります。
と言っても弾けた所で披露する場も無いのでまさに誰得状態!!
この曲が終わったら次は某声優の超マイナーなシングルのカップリング曲を耳コピしようかと。
いい曲なんだけどマニアックすぎて誰も分からないので、これも誰得状態!!

今回の連休は殆ど暇潰しで終わりそうな予感ですが、
誰が言ったか知らないけれど「人生は暇潰し」なんて言葉もあるわけですから
好きな事やってゆっくり暇潰し出来ればと思います。

以上。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)
(2006/08/22)
外海 良基

商品詳細を見る
  1. 2009/04/28(火) 14:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 音楽だよ!>>

コメント

休みあっても、金が無い…ですよね(-_-;)
  1. 2009/04/29(水) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. たいへいよぅ #-
  4. [ 編集]

おぉ連休いいですねぃ。
どうりでお店が混むと思ったら
世間は連休だったのか!状態です。
子供は旗日通りなので、すっかりうっかりでした。
どうぞ楽しい連休を~^^
  1. 2009/04/30(木) 08:46:44 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>たいへいよぅさん
連休明けが給料日なので毎年この時期はカツカツです。
俺のクレカが火を噴くぜ!
調子に乗ると後で大炎上しますがw(支払い的な意味で)
  1. 2009/04/30(木) 10:50:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あきさん
商業関係の方には連休は稼ぎ時でしょうか?
忙しいかと思われますがお仕事頑張ってくだしあ。

自分はガッツリ休みますw
  1. 2009/04/30(木) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/429-1492d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード