おれ☆せん! 何でもアリだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

何でもアリだよ!

レフトハンドジャズベに飽き足らず高級ヘッドホンが売れるなんて・・・
世の中不景気じゃなかったんだっけ?wwww

けいおんの澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51292963.html

実はこのヘッドホンが出てきた放送直後、アキバへ部材を買いに行った時に
ついででイケベリボレで実物を見てきたのですが、値段見てフイタwwwww
アニヲタの皆さんもさすがにコレは手が出せないだろうと思ったらこのザマだよwwwwww

ちなみに自分が使っているヘッドホンはaudio-technicaのATH-M2Zってやつで
アマゾンで1500円くらいで買ったwww
低音が弱いけど普通に使う分には問題無いので買い換えは壊れた時に考えます。
使えりゃいいんだよ、使えりゃ。

って事で京アニは萌えバイクアニメで現行車種や実際に存在するウェア等のアパレル品を書いて
激しく衰退している二輪業界の活性化に貢献してください。
でも萌えバイクアニメってあったっけ????
キリン?ねーよwwwwwww

以上。

K701 リファレンスヘッドフォンK701 リファレンスヘッドフォン
(2006/04/10)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/05/11(月) 23:58:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 入院だよ!>>

コメント

バイクは社会の鼻つまみ者なので、バイクネタの時点で企画が通らない気がします。仮面ライダーですらあーんまりバイクが登場しないし。
でも、違うテーマでも萌えな女の子にオリジナルカラーのヘルメットでもかぶせて原チャリに乗せるなどすれば効果はあるかも。
  1. 2009/05/12(火) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
最近の仮面ライダーはバイクに乗っていないようですね。
バイク乗っていないのに仮面「ライダー」とかこれいかに。

そういえば女子が出てくるバイク漫画で元本田技研のデザイナーである
えのあきらの「ジャジャ」を思い出しましたが、
旧車のアグスタとかいっぱい出てきてマニアックすぎるのでアニメ化はダメな気がしますw
  1. 2009/05/12(火) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

最近のバイク漫画で割りと普通っていったら「72」くらいかな?
(尻切れトンボになってますが・・・)

ないなら作るの精神ですずどざさんが漫画家デビューとか?(笑)
  1. 2009/05/13(水) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
残念ながら作画崩壊というレベルを越えて絵心が無いんです。

72はヤンジャンで読んで鈴鹿に行った所までは覚えてますが、
あれからどうなったかは分かりませんw
そういえば同じ作者でヤングキングでバイク漫画やってますね。
  1. 2009/05/14(木) 02:14:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/436-64edb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ