おれ☆せん! 鬼畜だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

鬼畜だよ!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#news09
----------------------
この度はCD「ふわふわ時間」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

同CDに収録しております「ふわふわ時間」のレコーディングにおいて
2コーラス後の間奏(ラップ的歌唱部分)でのギター及びベースはCDとしての音作りのために
ドロップDチューニングにて演奏しております。
※ギターでは6弦開放音のみを、ベースでは4弦開放音のみをD音にチューニングしています。

つきましてはこの部分の演奏に際しましては
通常チューニングでオクターブ上のD音を弾いてお楽しみくださるか、
一度ドロップDチューニングをして該当部分の演奏をお楽しみください。

CD音を忠実にコピーするためには上記のようになりますが、
演奏する皆様のオリジナルでいろいろ楽しんでいただければ幸いです。
----------------------

途中でドロップDとかテラ鬼畜wwwwww
OPは最後の方で5弦ベース使ってるし、ここまでくると女子高校生バンドの曲じゃないなwwww

とりあえず明日ゲマズでCD買ってくる!

以上。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
  1. 2009/05/20(水) 00:42:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 買ったものだよ!>>

コメント

プロによる犯行ですねwwわかりますww

  1. 2009/05/24(日) 09:18:12 |
  2. URL |
  3. ロリ #-
  4. [ 編集]

>ロリさん
そう簡単にはコピーさせねぇぞというプロの嫌がらせだと思いますw
ドロップDを使っているのはともかくラップ的歌唱が残念でならないwww
  1. 2009/05/24(日) 12:22:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/439-510495e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード