おれ☆せん! 原付ツーリング番外編

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

原付ツーリング番外編

原付ツーリングネタをもうちょっと引っ張ってみます。

この時にMさんが撮影した写真を一部紹介します。
画像サイズが馬並みに超ビッグだったのである程度縮小しております。

残念ながらリタイアしてしまったIさん除いて全員集合です。
今回は原付ツーと言ってもデカイのもいますが、特に問題はありません。
MさんのCBR600RRは冬棒をぶっこんでいろんな所が変わっていました。
とりあえずマフラーのバッフルを外s(ry
40eb(1).jpg

ハングオソ!
スタンドが立ってる気がしますが、多分気のせいです。
mixiの画像に使わせていただきました。
9088.jpg

けんとさんのGS1200SSです。
SSは「スズキスペシャル」とか「凄く・・・・素敵です」の略とか(違
自分のTLが一緒に走るともれなく鈴菌をばら撒きますw
f221(1).jpg

ランドマークタワーです。
左は自分の約5年前は最新だったカメラで撮影したものと
右はMさんのちょっと最新のカメラで撮影したものです。
DSC02281.jpg 27c6.jpg

や ら な い か ?
99eb(1).jpg

何かマズイ写真があったら修正or削除しますので連絡下さい>Mさん
  1. 2007/02/08(木) 23:43:26|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | トドカレー>>

コメント

あ、おれだ。
オレ専に出演できて光栄ッス。いつも反省会好きですんません。また行きましょう。
  1. 2007/02/09(金) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

kiririさん、先日はどうもです。
反省会も下ネタもOK牧場です。
反省はしても後悔はしない、それが俺のジャスティス(意味不

また次の機会も宜しくお願いします(゚∀゚)
  1. 2007/02/09(金) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
無問題ですw
コメントのあちこちで失笑連発してしまいました(^^ゞ
次も楽しみにしております。
ではでは。
  1. 2007/02/10(土) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

レス遅くなりました。
失笑買うのは慣れてますから(ぉ
先日の千葉のやつを今夜書く時にまた写真を使わせていただくかもです。
  1. 2007/02/12(月) 10:53:51 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/44-ad2dae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード