おれ☆せん! テコ入れだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

テコ入れだよ!

昨日のけいおん!はもう見たかい?あずにゃんかわいいよ。あずにゃん。
でも俺はさわちゃん先生派なんだすまない。
OPの絵であずにゃんが加わっていたのは見て分かると思うが、
曲の方もギターの音が増えててワロタw
でも一番ツボだったのはあずにゃんがレスポールを弾いた所のカットで映ったジミーペイジだったwww
やっぱりレスポールと言ったらジミーペイジだよね!(超偏見)

とりあえず今回も神回だったと言うことで
ちなみにあずにゃんが使ってるギターはFender JapanMG69 OCRといういわゆる
ムスタングと呼ばれているやつだ。
111484757_1.jpg

写真のあずにゃんと同じヘッドが赤いやつ(マッチングヘッド仕様)は現在廃盤になってて
放送直後にネットショップでは売り切れ続出で入手はほぼ不可能なんだ。残念賞!!
でもフェンダージャパンの中の人もけいおんには注目しているので
マッチングヘッド仕様のムスタング再販の可能性もありえそうな希ガス。(あくまでも予想)

というわけでけいおんの方は新キャラ登場でテコ入れされたわけだが、
自分の生活やこのブログもかなーりgdgdになってきたのでここら辺でテコ入れしてみようかと思ってる。
といっても具体的な内容は何も決めていないので何かちょっと変わった事が起こるかもしれないし
このまま何も無ければ何も無いしと言う感じで今日はココまで。
ハルヒをタイマー録画して寝ます。
多分起きたら3年経ってるかもしれないw

以上。

弾けるフェンダームスタング (えい文庫)弾けるフェンダームスタング (えい文庫)
(2003/05/08)
ヴィンテージギター編集部

商品詳細を見る
  1. 2009/05/30(土) 01:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 終わったよ!>>

コメント

あずにゃん増えたのは気付きましたが、ギターの音も増えていたんですか(・∀・;)

やっぱこれはギター始めるしかないのか!!

あと3、4話だけど・・・orz


テコ入れって・・・w
とりあえず楽しみにしてますよ(・∀・)
  1. 2009/05/30(土) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
OPも情報を見てよく聴いてやっと分かったって感じです。
普通はあずにゃんの映像に気を取られて気付かないよね。

アニソンに限らず世の中にはいい曲がいっぱいあるので是非ギターで弾きまくってもらいたいものです。
ということでマッチングヘッド仕様のムスタングが出たらゲットしてくださいw
  1. 2009/05/30(土) 13:49:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/442-af361561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ