おれ☆せん! タイトル無いよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

タイトル無いよ!

YAMAHAのTD-30Mがバカ売れの予感でござる!の巻。
110.jpg
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20789596312080.html
チューナーといえばシールドで繋ぐタイプしか知らなかったけど、
去年ベースを再開した時に初めてクリップ式チューナーを見て衝撃だったのを思い出した。
俺もクリップ式チューナを使ってますが、チューナーの値段差って何が違うんだろうね?角度とか?
ていうか特定すごすぎワロタw
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3098.html

またけいおん厨に認定されそうなので話を替えよう。
ところでTLがまだ退院出来ないんだが、どういうことなの。
先週お店に確認した時は外注に出して戻ってきていないという事だったが
納期は2~3週間と聞いてて、もうすぐ1ヶ月なんですがそろそろTL乗りたいんですけど・・・(´・ω・`)
外装塗装は自分で外して車で持っていき、その間予備の外装を用意して取り付けるというのが
ベターかもしれない。
ただ今回は外装を運ぶ車と予備の外装が無いんだ仕方ないね。

あとタイヤの値段を聞いてきたのですが、そのお店だと恐ろしく高かったので
退院したら専門店で交換してくる。一応銘柄は決めた。

とりあえず今日は飲み会(家飲み)で餃子を作る作業にいってくるお。

以上。

ヤマハ クロマチックチューナー TD-30Mヤマハ クロマチックチューナー TD-30M
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/06/03(水) 22:09:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 土星だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/445-f64cbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード