おれ☆せん! 交換だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

交換だよ!

今日はお休みだったでござる!

という事でだ、TLの外装だけでなく終わりかけたタイヤも新しくする為に
貴重な平日休みを使って世田谷のスピードスターに行ってきた。
マジで平日の環八は流れてるね。休日もこれならいいのにねぇ。

サクサク進んでお昼過ぎにお店に到着。
ちなみに2回目なので道には迷わなかったです。

御店についてすぐに作業が開始されました。
IMGP3280(1).jpg

平日にもかかわらず作業中に次々と訪れるお客さん。

作業完了です。
今回投入したタイヤは


        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / 2  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  2 ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  C  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  C |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  T   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  T  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄

パイロットパワー2CTです。
IMGP3284.jpgIMGP3282.jpg

走りに限定するならディアブロスーパーコルサ1択だったのですが、
今年は北海ツーリングという大儀を果たす為、寿命とグリップを両立したパイロットパワーにしてみました。
無印は過去に2セット使いましたが久々のミシュランタイヤで2CTは初めてです。
多分違いは分からないと思いますw
あと、リアの190/55が在庫切れだったので190/50を装着しました。

お題は45500円也。
タイヤ専門店で激安とはいえ高いよ('A`)

帰りは東名使って一気にワープ。
海老名SAで名物のメロンパンを食べてきた。
ちなみにおいしいメロンパンの食べ方は外のカリカリと中のモフモフを交互に味わう事らしい。
ソースはシャn(ry
IMGP3285.jpg

あと、えびえび焼きを食べてみた。
中のえびマヨが美味しかったのですが、480円は割高な感じがする。
IMGP3286.jpg

週末にでも皮むき&インプレといってみたいと思います。
晴れるかな・・・?

以上。

ミシュラン キャンディーポット/スマイルミシュラン キャンディーポット/スマイル
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/06/15(月) 23:21:28|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 作るよ!>>

コメント

ほほー。
2CTですか。
インプレッションを楽しみにしています。
AAはよくわかりませんが、1枚目の絵を見ると、綺麗な黒みたいですね。
スクリーンのスモークカラーともナイスマッチングです。
まいっちんぐ、ではありませんw
閑話休題。
今のうちにガラスコートしておいたほうがいいのでは?と思った次第。

今年は北海道ですか。
着いていくか(ぉ
  1. 2009/06/15(月) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
インプレといっても過去に無印を2セット使っているので印象は大して変わらないかと。
心配なのは外装が傷付くのが怖くてフルバンク出来ないような気がしてなりませんw

ガラスコーティングの後に立ちゴ・・・ゲフンゲフン!!いや、何でもないです。
  1. 2009/06/16(火) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

2CTですか!
速いところビバンダム君をみっくみくにしてあげなければいけませんね(・∀・)

それにしても大型のタイヤは高いですね(・∀・;)
  1. 2009/06/16(火) 01:44:44 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
タイヤは高いけどケチれないのが悩みどころですが、
とりあえずバビンダムに返り討ちにされないように逝ってきます。
  1. 2009/06/16(火) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あー、ありましたね。
今は昔、2005年の9月、伊豆スカで貸したものの戻ってきたらw
次はワタシが(ぉ
  1. 2009/06/16(火) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

拙者も、山はまだ大丈夫そうですが、精神衛生上タイヤを換えてみたいものです。サーキット走るならなおさらですな。あと、F17インチはタイヤがよりどりみどり選べて羨ましいです。拙者のバイク、MIの新しいモデルはFのサイズが全然、ないです。プンプン。
  1. 2009/06/16(火) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>Mさん
えっと、1回だけならw
  1. 2009/06/17(水) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
フロント16インチはミシュランだとパイロットスポーツしか無かったような。
メッツラーだとM3、ブリヂストンだと016といった所でしょうか。

こうなったら954のフロント丸ごと移植とか?w
  1. 2009/06/17(水) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/451-4f026280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ