おれ☆せん! 皮むきだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

皮むきだよ!

久々の椿でござる! の巻き。
IMGP3301.jpg

やっとタイヤの皮むきが出来るということで貴重な晴れ間に椿ってきました。
しとどの駐車場にいたCB400のナンバーが自分の出身地だったのでオーナーの大学3年生の
あんちゃんと地元ネタを繰り広げていましたが、3年経っても訛りやイントネーションって抜けないものなのかね?
ちなみに自分は地元に戻っても方言や訛りが全然出ません。
ほらなんていうかいわゆるシティボーイみたいなw

さて、話を戻すとして今回はパイロットパワー2CTのインプレですよね。
過去にパイロットパワー無印を2セット使ったのですが、
なんというか違いがよくわからんwwww
そりゃそうだ端っこのコンパウンド以外は何も変わらないからな。
皮むける前のぬるぬる感と皮むけた後のべったり感まで一緒でした。

で、端っこのコンパウンドによる違いですが・・・
やっぱり分からんwwwwww

コンパウンドの違いを分かるには女心を分かるくらい難しいものかもしれません。
要は一生かかっても理解できねーよって話だw

あとリアを190/55から190/50に戻して気持ち乗りやすくなったような感じがしました。
スッパンスッパン倒しこめる55サイズもいいですが、50サイズは全体的にバランスが取れて
車体に設定された標準サイズって大事だなと思った次第です。

肝心のバビンダムは9割殺してきたw
IMGP3303.jpgIMGP3304.jpg

パイロットパワー無印と2CTどちらがいいかと言われると、どちらもいいタイヤですが
ぶっちゃけどっち履いても一緒w

以上。

ミシュランガイド東京2009 日本語版ミシュランガイド東京2009 日本語版
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/06/27(土) 22:53:55|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 60だよ!>>

コメント

どっちも一緒っすかww

ビバンダム君も原型が良く分からなくなって、アメーバみたいになってますねww

そいやすずどざさんって、なまりないですよね(・∀・)
九州男児でしたっけ?
  1. 2009/06/28(日) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
残念ながら自分の中では無印も2CTも一緒でした。
バビンダムはあと3往復ぐらいしてくれば完殺出来たかもしれませんが、暑さで自分が死にそうでしたw

出身地はここでは書きませんが、mixiのプロフィールに書いてありますのでそちらをご参照ください。
ちなみに九州男児は酒が飲めるとよく言われますが、アレは嘘だッ!!
ソースは俺w
  1. 2009/06/28(日) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れ様です。タイヤを換えると気分がよくなるのでそれでいいのです。

そーいえば、私もサーキットファンに申し込んだよ。とりあえずトミンの感覚からもうちょっと練習すればなんとかなると思いAにしますた。よろしくです。
  1. 2009/06/28(日) 03:01:00 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
皮むきはドキドキですが、皮がむければヘブン状態!!
新品のタイヤはいいものです。

久々のサーキットファンでヒーローしのいは初めてですが、今からワクテカであります。
じゃんけん大会で景品をいっぱいゲットしましょう(違
  1. 2009/06/28(日) 15:12:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/459-1a7e23c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ