おれ☆せん! 起動戦士だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

起動戦士だよ!

TL1000Rでググっても自分のブログが釣れないでござる! の巻。

頻繁にTL1000Rネタをブログに書いたりしている割りに検索に掛からないんだよね。
フレーズ検索だと余裕の一本釣りなんですが、検索エンジンってどういう仕組みで動いてるんだろうね?
ググれカスですかそうですか。

それはさておき、本日(昨日?)はお台場の潮風公園にガンダムを見に行ってきました。
到着したのが16:30頃でしたが、それでも人多すぎです。
IMGP3327.jpg

各ニュースサイトでとり挙げられていましたが実際に見るとかなり完成度が高く、細部までよく出来ています。
「こいつ・・・動くぞ!」と言ってしまいたくなるくらい今にも動き出しそうな感じです。
むしろ動いてほしいw
IMGP3316.jpgIMGP3314.jpgIMGP3325.jpgIMGP3320.jpg

ただ、夕方に行くと正面が逆光になってしまうので写真を撮りに行くなら日が高いうちがお勧め。
IMGP3315.jpgIMGP3318.jpg

動画でぐるっと撮ってきた。


屋台が出ていたのでこいつを食べました。
ケバブ(゚д゚)ウマー
IMGP3328.jpgIMGP3329.jpg

帰りはライコと・・・東雲店へ行ってきた。
ここにはまだ行った事が無かったので初めての来店です。
IMGP3330.jpg

で、買ったものうp
取り付けについてはまた後日。
IMGP3332.jpg

話を戻してお台場のガンダムですが、8月31までの公開という事ですが、
もし、東京オリンピックが開催されたら是非再公開したほうがいいと海外の反応を見て思った。
http://labaq.com/archives/51209394.html

見に行ける人は是非見に行くべし!

以上。

生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集
(2008/02)
若井 おさむ

商品詳細を見る
  1. 2009/07/02(木) 18:38:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 雨だよ!>>

コメント

ついに行きましたかw

というか光線状況を考えていたのが意外でした(爆

あ、すると今日は不在だったということですね。
1700前に電話して在宅確認するところでしたw
  1. 2009/07/06(月) 02:17:12 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
Mさんやkiririさんの日記にインスパイアされて行ってきましたw
完成度の高さに感動せざるをえない状態でした。

最近逆光には露出補正を上げて、暗い所ではISO感度を上げる事を覚えました(合ってます?)

1700頃はライコ東雲で指加えながら「うぃんどうしょっぴんぐ」を堪能していました。
もしかすると合流くらいは出来たかもです。
  1. 2009/07/06(月) 08:11:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/462-59346ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ