おれ☆せん! エヴァだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

エヴァだよ!

うみものがたり音楽はガチでござる! の巻き。

週末にガンダム見学をしてきましたが、もう1つ日本を代表するロボットといえば
エヴァンゲリオンがあるわけだ。

先週金曜日に地上波放送で新劇場版エヴァの放送をやっていました。
初見の感想としては10年前のアニメをリメイクするとここまで変わるものかと
関心せざるをえないというかラミエル変形しすぎてワロタwww

パチンコの影響かどうか知らないけどブーム再燃で新シリーズ映画化なのか
10年前の劇場版エヴァの終わりがgdgdだったからそのやり直しなのか真相は不明ですが、
ついてに不思議の海のナディアも新シリーズで作ってくれんかな?(GAINAX的な意味で)

現在公開中の新劇場版第二弾を見に行くかどうかは未定ですが、
映画を見る機会がなかなか無いので是非見に行きたいと思っています。

とりあえず10年越しにこいつの封印を解くべきかどうか、それが問題だw
IMGP33333.jpg

以上。

ぷちえう゛ぁ DVD (20000セット限定生産版)ぷちえう゛ぁ DVD (20000セット限定生産版)
(2009/03/11)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/07/06(月) 20:35:20|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 起動戦士だよ!>>

コメント

拙者は明日行ってくるよ。破。

「非常召集、先、行くから」
  1. 2009/07/07(火) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

エヴァってストーリーしか知らないんですよねー。
その頃アニメ見てなかったので。
ナディア、見直してみたいところです。
たまたま途中から見て色々と面白かった印象が残ってます。
OPの森川美穂が歌う曲も突き抜けたトーンで良かった記憶が。。。
封印はそのままに飾って(?)おいたほうがw
  1. 2009/07/08(水) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>kiririさん
明日行ってくるですか!
自分もちょっと明日ナイトシアターで見てくる!

「最優先事項だ」
  1. 2009/07/08(水) 01:47:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
エヴァは巨大ロボットが使徒と戦うという事しか理解しておらず、
哲学的な小難しい話はよく分かりませんw

ナディアはOPもいいですがEDの方がもっと好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=LQofqfV2blU
そういえばエヴァED効果でジャズのFly me to the moonが流行ったような話はなかったなぁw

フィギュアは外箱が無いので開けて飾ってもいいのですが、
他のフィギュアが増殖しそうなのでやめておきますw
  1. 2009/07/08(水) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/463-af3ee819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ