おれ☆せん! 破だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

破だよ!

痴漢は変態行為ではなく犯罪行為でござる! の巻き。

もうすぐ上映開始なので感想とかは後で。

---------------------------------
って事でヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に平塚のシネプレックス行ってきたでござる!
P1000108.jpgP1000107_20090709000002.jpg

上映場所が家から近かった(原付で10~15分ぐらい)事と客少なめ(平日)料金割安(1700円→1200円)、
糞ガキがいない(18歳未満入場不可)レイトショーを狙って行ってきました。
あとkiririさんが見に行くという事でインスパイヤされたというのもあり決して真似とかパクリでは無い事を言っておくw
それにしても映画館で映画を見るなんて10年振りです。
ちなみに最後に見た映画はエヴァンゲリオン「Air」「まごころを君に」でしたw

コカコーラとホットドッグというジャンキーなものを飲み食いしながら映画館を満喫します。
座席は全指定で客が少なかったのもあって前から6列目のど真ん中というベストポジションをゲットできました。
P1000110.jpg

で、映画の内容ですがあまり詳しく書くとネタバレになってしまうので割愛させていただくとして
昔のTVアニメ版の流れを残しつつ新しいキャラやシーンが盛り込まれており、
わけわからん哲学的な小難しい内容も無く純粋に楽しめました。
TV版を見ていた人はいい意味で裏切られると思います。
1200円で快適な環境でこの内容の映画であればトントンかそれ以上だったかなと。
第三弾も是非見に行きたいと思いました。(勿論レイトショーでw)

その他思った事
・上映前の宣伝が長い、うざい。
・映画館の映像ってまだデジタルじゃないの?
・映画館の音響って凄いね
・使徒がパワーアップしてた(絵的に)
・使徒襲来の曲(デン!デン!デン!デン!デンデン↓の曲)にギターの音が追加されていた
・みやむーが生きていたw
・死んでも代わりはいるものhttp://www.youtube.com/watch?v=ppXcb9j7OMc
・そういえばみやむーAV出演疑惑はどうなった?
・もう許してやれよ

たまには映画館もいいものですが、是非映画館の環境でコマンドーが見たい!
第三次世界大戦が始まってもないなw

以上。

UCC ミルク&コーヒー缶250g(30缶入)ヱヴァ缶☆2009 30本入*3ケース オリジナル期間限定エヴァンゲリオン缶パッケージUCC ミルク&コーヒー缶250g(30缶入)ヱヴァ缶☆2009 30本入*3ケース オリジナル期間限定エヴァンゲリオン缶パッケージ
()
UCC

商品詳細を見る
  1. 2009/07/08(水) 18:00:13|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | エヴァだよ!>>

コメント

破いいよ破。
綾波が抜群によかった。
哲学的なテーマは一貫していたと思いますが、うまく青春ドラマ的にわかりやすくソフティケートされていたのも実によかった。うっかり泣きそうになったよ。
  1. 2009/07/09(木) 01:53:46 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
レイの変貌ぶりには驚かされましたが、アスカの心境の変化もうまく表現されていて好印象でした。
まさかあんな事に・・・おっといかん危ない危ない。
次が最後だと思いますが、おめでとうパチパチ的な
終わり方にならない事を祈るばかりですwww
  1. 2009/07/09(木) 07:43:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/464-ac754abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード