おれ☆せん! みそじだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

みそじだよ!


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アラド戦記で遊んでいたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか誕生日を迎えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \    三十路だとか老化だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

不本意ながら本日7月13日で
17歳と4748日になりました!
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html
体はオッサン、中身は17歳なのであながち間違いではないでしょうw

実家にいる姉者(独身)や今年で40の姉さん(独身)にお祝いメールを頂いたり
チーム湘南台の皆様(全員独身)にお祝いしていただいたりして何ともありがたい限りです。
この場でお礼を言わせていただきます。

それでだ、誕生日にちなんだネタが無いかいろいろ探してみた。
wikipediaで1979年の出来事と、7月13日の出来事を見てみましたが
なかなか興味深い内容でした。

1979年
http://ja.wikipedia.org/wiki/1979%E5%B9%B4

7月13日
http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8813%E6%97%A5

ロッシと同い年だったり井川と生年月日が一緒なのにこの格差は・・・
と言っても土俵が違うので他所は他所、うちはうちだ。
それにしても1979年生まれで元AV女優が多いのは気のせいか?www

あと検索して見つけたが、30歳のほっちゃんは最高だな。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50793240.html
最近アルバムのCMで映像を見るとちょっと歳取ったような感じが見受けられましたが
まだまだおkです。いや、バッチこいです。
むしろ宜しくお願いしますという感じだ(何がだw)

こんな感じで30超えてもアホな事書いて草生やしまくりでお送りしていますが
若人達は決して自分のような大人になってはいけないよwwww

以上。

HONEY JET!!(初回限定盤)HONEY JET!!(初回限定盤)
(2009/07/15)
堀江由衣

商品詳細を見る
  1. 2009/07/13(月) 01:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 消音だよ!>>

コメント

こんばんは。
今、メールみたらmixiので、、、あれ?みたいなw
おめでとうございます?www
中身は17?
もっと若いのではないでしょうか?(爆
ま、先に逝って待ってるぜ、ですwww
何はなくとも、すずどざにとって今年一年が良い年でありますように。
  1. 2009/07/14(火) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
どうも、日付変わって17歳と4749日になりましたw
リアル17歳の頃はアニソンと楽器(ギター)に情熱を燃やしていたので
今と大して変わらないですよw

何かようこそこちら側へと言われているようなwwww
  1. 2009/07/14(火) 00:27:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

とりあえず、おまえは井上喜久子かよ、と突っ込んでおく。
そういえばメールが来てましたね。おめでとうございます。

先生こそ、私のような893な人間になってはいけないよ。
  1. 2009/07/14(火) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
ありがとうございます。
17歳教曰く「おいおい」と突っ込むのがお約束のようですw

893ではないですが時々黒シャツ着てチンピラみたいな格好で出勤してますサーセンwww
  1. 2009/07/14(火) 01:38:20 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
というか、すずどざさんの年齢初めて知ったかも(ぇ
これからも17歳精神で楽しませてください笑。
  1. 2009/07/16(木) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
ありがとうございます。
17歳と4751日のすずどざですw

逆コナンみたいになっていますがこれからも宜しくお願いします。
  1. 2009/07/16(木) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/467-5b9ba2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード