おれ☆せん! 結婚だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

結婚だよ!

面白かったので載せるでござる!

--------------------------
人気声優釘宮理恵さん(30)が5歳下の舞台俳優と入籍

( 2009年07月08日 09時00分)
 人気声優の釘宮理恵さん(30)が8日、5歳下で劇団出身の舞台俳優・松木光宙さん(25)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
三年半ほどの同棲生活を経て結婚を決意し、今月7日に婚姻届を提出した。
 釘宮理恵さんは『灼眼のシャナ』や『ゼロの使い魔』などでヒロインを演じる超人気声優だ。
釘宮さんは記者に松木さんの好きなところは、との質問に「背が高くてたくましいところ、それと優しいところ」と回答。
今後の仕事について尋ねられると「声優業は続けていきたいとは思っていますが、一時的に休業をいう形を取らせていただこうかと考えています」
と答えた。お相手の松木光宙さんとは学生時代の後輩からの紹介で知り合ったとのことだ。
釘宮さんの所属事務所は「今まで数々のキャラクターに命を吹き込んできた彼女なら、
家庭にも幸せな風を吹き込んでくれると信じて祝福の言葉を送らせていただきます、応援しています、これからいい生活を続けて下さい」
とコメントしている。釘宮さん本人からファンの皆さんへのメッセージは「これからも応援してください」とのこと。
新たな夫婦の門出に、精一杯の祝福を送りたい。

<地方紙 三面>記者:佐藤裕也
-------------------------

松木 光宙オフィシャルサイト
HIKARU MATSUKI OFFICIAL WEBSITE
http://matsuki.s346.xrea.com/

このニュースに対する反応
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51983041.html

事の真相
http://westblog.blog97.fc2.com/blog-entry-1410.html

架空のサイト立ち上げたり専用スレ立てたり懲りすぎワロタwwwwww
釣る方も釣られる方も見事といわざるを得ないですが、
嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しいとはよく言ったものです。
いやあ、インターネット怖い怖いwww

つーか釣られた奴らどんだけ声優好きなんだよwwww

以上。

釣れる!!楽しい!堤防釣り入門釣れる!!楽しい!堤防釣り入門
(2006/07/13)
堤防磯投げつり情報編集部

商品詳細を見る
  1. 2009/07/17(金) 22:47:23|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<< | ホーム | みそじだよ!>>

コメント

すばらしい。私も関心のあることにここまでやられると、思い切り釣られそうです。
でも、ファッションなどの流行はほぼこうやって作られているような気がします・・・権威があるやつがツルめば楽勝でしょうよ。大変興味深かったです。

ところでこの声優はアイマスの資料で見たことがあると思って確認したら本当にそうでした。
  1. 2009/07/18(土) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
確かに言われてみると手段は違えど流行も同じように作られている気がしてならないです。
人や物の宣伝も興味を持ってもらう為にこんな感じでコンセプトや設定を考えているのでしょうね。

この声優さんはアイマスの水瀬伊織の中の人で、釘宮病I(伊織)型としても認定されております。
私も是非あの声で変態呼ばわりされたいものでありますw
  1. 2009/07/18(土) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

すみません、このタイトルに釣られました(爆
  1. 2009/07/18(土) 01:26:22 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

事の真相ページがなければ普通に釣られてました(・∀・;)
  1. 2009/07/18(土) 01:58:23 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>Mさん
私自身はケコーンどころか本命の2次元の嫁すらいません。
現実とはここまで非情なものなのかとw
  1. 2009/07/18(土) 02:05:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
釣られたページが会社で見れず、先に種明かしのページを見てしまったのですが(見るなよw)
自分も釣られたページを先に見てたら擬似餌の精度が高すぎて一本釣りされたかもしれません。

平野綾の熱愛発覚の時の発狂振りも凄かったですが
声優も人間なので恋愛や結婚、セックルだってするんだから
ファンなら暖かく見守ってやれよと思いました。
  1. 2009/07/18(土) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おめでたかと思いました・・・(笑)
  1. 2009/07/18(土) 04:37:40 |
  2. URL |
  3. がる #-
  4. [ 編集]

>がるさん
上に書いたとおり私には嫁も彼女もいませんw
ただ、自分自身結婚に対してあまりいいイメージが無いので
結婚がおめでたい事なのか疑問符が付いてしまいます。
  1. 2009/07/20(月) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

本当かどうか判断に迷ってたので助かりました。
ありがとうございます
  1. 2012/12/29(土) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがりです #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/468-8d42bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード