おれ☆せん! 土曜だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

土曜だよ!

ネタはあるのに更新をサボってしまったでござる!

って事で3連休の出来事でも書いていきましょうか。

まず土曜日
バイクの修理が終わったので取りに行ってきた。
原因としてはクランクケースカバーを開けた時にスタータークラッチのスペーサーが
脱落していた事です。
http://www.alpha-sports.com/supr/1999%20TL1000R/54.gif
(こいつのNo.3の部品)

帰りにラフ&ロードに寄ってX11用のミラーシールドをセール価格で買ってきた。
ヒャッハー!これで街行く女子を視姦出来るぜぇーw
ちなみに写真を撮ろうとしたらミラーに自分が写りこむので掲載は無し。

夜はマスターの所でリーアン・アサトン(Leeann Atherton)のライブを見に行ってきた。
ジャンルとしてはカントリー?ブルーグラス?そんな感じです。
IMGP3344.jpg

バックで演奏しているのは天才キーボーディスト辻本真くん(小6)とお父さん。
真君は2歳の頃からピアノを始めて、8歳の時にカントリーやブルーグラス等のジャンルを始めたそうな。
2歳でピアノって弾けるものなんですね。
IMGP3355.jpg

動画も撮ってきたでござる!


キーボードすごすぎフイタwww
神童とはこの事を言うのですね。分かります。
お前ら絶対たくわんの子を引き合いに出すなよ、絶対だからな!


ところでこいつを見てくれ。こいつを見てどう思う?
・・・すごく金物です。
IMGP3369.jpg

実はこれベースなんですw
金たらいから伸びてるワイヤーを木の棒で張ってワイヤーを弾いて音を出すのです。
棒の引っ張り具合を調整しながら音程を変えます。
試しに弾かせてもらったのですが、スゲー難しいwww
IMGP3370.jpg

こんな感じでライブを堪能したところで土曜日は終了です。

以上。

Mama's HouseMama's House
(2008/04/22)
Leeann Atherton

商品詳細を見る
  1. 2009/07/20(月) 23:05:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 結婚だよ!>>

コメント

芸術の夏?
それにしてもキーボードの少年は、、、、すごいものです。
うらやましいようなそうでないようなw

ミラーシールド、かっこいいですよね。
でも、いっつも帰宅が夜になるワタシには、、、、不向きですw

とりあえず今後はすごい金物で練習してください(ぉ
  1. 2009/07/21(火) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
自分もこれくらい弾ければモテモテに違いない!
※但しイケメンに限る

ミラーシールドはクリアタイプなら多い日は分かりませんが、夜も安心かと思われます。
ちなみに自分はソフトスモークタイプを買いました。
夜にミラーシールド付けてうっかり覆面を追い越さなければ大丈夫でしょうw
  1. 2009/07/21(火) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/469-cda85e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード