おれ☆せん! 日曜だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

日曜だよ!

日曜日でござる!

昼近くに起床はいつもの事で作ったステッカーを貼ってみた。
よくフロントフェンダーにタイヤメーカーのロゴが入っていたりしますが、
ミシュランのタイヤを履いているのでバビンダムくんの顔を貼ってみた。
パッと見バビンダム君と気づく人がどれくらいいるだろうか・・・。
IMGP3342.jpgIMGP3371.jpg

その後、椿に行こうとしたけど時間もだいぶ経っていたので結局宮ヶ瀬を回ってきました。
いつものふれあい駐車場でオギノパンのベーコンチーズフランスパンを食べながら
バイクを鑑賞するといういつものパターンです。
今回ふれあいの駐車場で珍しいバイクをゲットできました。
ブリヂストン350
IMGP3373.jpg

その昔タイヤメーカーのブリヂストンが作っていたバイクです。
エンジンは2st350ccですが、かなり丈夫なようで10万キロ走ってもピストン・シリンダー共に
元気百倍なようです。
ちなみにタイヤはダンロップ製でしたw(ダンロップしかタイヤを作っていないそうな)

あとこんな珍しい車もいたwwwww
IMGP33722.jpg

竹やりバロスwwwwwwww

以上。

チャンプロード 2009年 08月号 [雑誌]チャンプロード 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/07/20(月) 23:34:01|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 土曜だよ!>>

コメント

Q太郎?(違

BSにもバイクを作っていた時代があったとは初めて知りました。
タイヤについては、、、、なんでしょうね。
切ない?w

竹やり、かなーりむかーし、江ノ島に初詣というか初日の出を見に行った時に見た記憶があります。
というか、言われて気がつきましたが、
奥側のクルマの女性の視線のほうが気になりましたよ?(爆
  1. 2009/07/21(火) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先に逝くと言われながらも古いバイクに適合するタイヤを作り続ける
ダンロップの姿勢は評価すべきと思いました。

竹槍は後ろのオバチャン含めまさに絶句!でした。
痛々しい姿にこれもある意味痛車ではないかと言いたい所ですが、
痛車カスタムをやってる人達からこんなのと一緒にするなと怒られそうな予感w
  1. 2009/07/21(火) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

珍しいバイクや車を見ると「ああ休みだなぁ」と感じます(笑)
それにしても竹やりとは珍しい・・・ベース車は何やろ?
  1. 2009/07/22(水) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
自分は四輪には詳しくないのでベース車が分かりませんでした。
車に詳しい人にも鑑定してもらいましたが、原型が分からず正体は不明のままですw

ここは土日祝日の度に珍しいバイクが集まりますが、
最近某掲示板に変な書き込みが増えてああ夏休みだなぁと感じましたwwww
  1. 2009/07/22(水) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/470-58ff9a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ