おれ☆せん! イヤホンだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

イヤホンだよ!

予定通り筋肉痛でござる!

本日はお休みだったので昨日のツーリングで汚れたバイクの洗車を行い、
某大型電気店までお出かけ。
現在使っているウォークマンのイヤホンが内部で断線しているようで
音がブチブチ切れたりするので新しい奴を買ってきた。

特に下調べしたわけでもないその場で選んで買ってきたのですが、
選定基準としては出来るだけ今までと同じ物に近いやつという事で
同じ形のカナル型で低音が出るやつという事で探してみた。

で、結局買ったのがオーディオテクニカのATH-CKS50ってやつ。
1つ上の機種でATH-CKS70というのもあるようですが、そちらは売り切れでした。
IMGP3463.jpg

実際に使ってみた感想としては耳にもフィットしてすっぽ抜けることも無く
低音も今まで通りハッキリ聞こえるので特に問題無いかなと。
正直楽器もそうだがオーディオ関係の音に関するインプレというのが苦手で、
「中低音域の表現力が云々・・・」みたいな説明するというのは本当に難しい。
オーディオ関係というとかなり自分の主観というかプラシーボ的な感想も入ってしまうせいか
他所でインプレを見ても胡散臭く思えて仕方が無い今日この頃です。
まあ、使ってて不満が無ければそれでいいやって事でwwww

以上。

オーディオテクニカ ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS50 BKオーディオテクニカ ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS50 BK
(2009/06/19)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る
  1. 2009/07/27(月) 23:53:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 無駄だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/475-b2fa7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード