おれ☆せん! 同人だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

同人だよ!

最近ゲーセンでトラブル☆ウィッチーズとかいうパンツじゃないから恥ずかしくないような
タイトルのシューティングゲームが稼働しましてね、システムにあまり慣れなくて死にまくりですが
なかなか面白いゲームなんですよ。
で、ネットで調べたら元ネタが同人ゲーム・・・だと?
って事で会社終わってから早速アキバへ探しに行ってきたw

同人ソフトのショップ何件か回ってみたものの、何処も東方系のゲームや
その2次製作物しか無いという感じでした。東方すげぇなおい。
ちなみに自分の地元に東方(ひがしかた)という地区がありますがそれとは全く関係無いですw

お店を巡る途中でこんな自販機を見つけた。
同人ショップD-STAGEにある自販機で米国産DrPPにルートビアーとかパネェwwwwww
久々にルートビアーを飲んでみたら相変わらずシップの臭いがしたwwwww
P1000114.jpg
ちなみにここはらき☆すたの痛油を扱ってました。
シグナス用にネタで1本買っとけばよかったw

知っている限りのショップを周ってみたけど全然見つからないので
そっち系に詳しいと思われるかねごんさんに電話して他に同人系ショップが無いか聞いてみたら
今から行くから待ちやがれって事でかねごんさん&珍家さんと合流。
それから何件か回ってみたけどやっぱり無かったですね。

とりあえず飯って事ですた丼食います。
アキバで牛丼と言えばサンボですが、こんな店があったんですね。
味は良かったのですが、量が多すぎて腹ん中がパンパンだぜ。
P1000115.jpg

この後一緒にゲマスに寄ったりしたのですが、今回は衝動買いはしませんでした。偉いぞ俺w

目的の物はありませんでしたがとりあえずネットで注文するとしてだ
在庫無し入荷未定になっているに3000ジンバブエドル。
と思ったらあきばお~こくで在庫ありだったから光の速さで注文したw

一応誤解の無いように説明しておきますが、このブログから中の人はガチヲタ趣味に走ったと思われがちですが、
バイクと音楽とシューティングゲームをこよなく愛するただの好青(中)年です。
くっ・・・説得力が(ry

以上。

トラブル☆ウィッチーズ AC-アマルガムの娘たち- サウンドトラックトラブル☆ウィッチーズ AC-アマルガムの娘たち- サウンドトラック
(2009/09/02)
ゲームミュージック

商品詳細を見る
  1. 2009/07/28(火) 22:09:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | イヤホンだよ!>>

コメント

ただの好青年ではないに
7000アフガニ!
  1. 2009/07/29(水) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. たいへいよぅ #-
  4. [ 編集]

ガチヲタであるほうに16800ガバス。

  1. 2009/07/29(水) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>たいへいよぅさん
年齢的には中年ですが、どちらかというと
厨年という言葉が合っているような気がしますw
  1. 2009/07/29(水) 08:31:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
自分の中での優先順位は

バイク>>>>>>音楽≧アニメ

であり、DVD、同人誌、アニメ雑誌、グッズ等に手を出していない事から
ぬるヲタレベルだと認識しております。

という事でDSLiteと交換可能な16800ガバスは残念ながらボッシュートとなります。
(チャーラッ、チャラッ、シュワワワ~ン)
  1. 2009/07/29(水) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

厨年ワロタ


さて、痛油、注文しなきゃ。。
  1. 2009/07/29(水) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
痛油は4スト用オイルなのでCR250には使えないでござる。
桃缶はSM/GF-4なので添加剤てんこもりで二輪MT車に使うとクラッチずるずるの予感。

スクーターや車に使うとか観賞用なら問題無いでしょうw
  1. 2009/07/29(水) 14:06:05 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/476-163f43fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ