おれ☆せん! 追いかけて雪国

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

追いかけて雪国

筋肉痛ですが、頑張るよ俺(何を?

会社の人数人でスキー行ってきました。
場所は長野県のしらかば2in1スキー場。
DSC02306.jpg DSC02305.jpg

見事な雪景色に見えますが、暖冬のせいでしょうか?
途中の道には雪が殆ど無く、道路は雪どころか凍結すら無い状態だった為、
雪無いんじゃね?っと状態でしたが一応滑走は出来ました。
自分は最近はスキーからスノボに転向して、今回もスノボで滑ってきました。

リフトで登ってきました。
周りの山は雪が殆ど無かったです。
DSC02307.jpg

早速滑りました。
久々のボードだったのでもちろん転ぶ。

アイスバーンの上から人口雪を撒いた状態だった為、
コケると痛い、凄く痛い><
前にコケると肘や膝が痛かったです。
尻からコケた時に前立腺に「ピギャーーーー!!」って感じの刺激が走って
血尿が出たかと思いました。(実際血尿は出ませんでした。)

午後はボードが初めてという人に色々レクチャーをしました。
(自分も人に教えるほどのレベルではないですが。)
とりあえず最初は木の葉落としをやらせてあげました。
自分はターンの練習をしていたのですが、なかなかうまく出来なくて
かなり転びまくりでした。

ガンガン滑って帰りは温泉に入り、山梨の方で
ほうとうを食べてきました。
DSC02310.jpg

今回は日帰りスキーと言う事でしたが、
次行く時は泊まりで酒でも飲みたいですね。

もう今シーズンは終わりかな?

  1. 2007/02/18(日) 22:54:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 今日は飲み会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/48-70fa5af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード