おれ☆せん! 盆だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

盆だよ!

          . -――- . ..
        / : : : : : : : : : : : \
          /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ  
       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :. 
       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l うんたんにしてやんよ♪
       | : }`●    ● |: :「 }: : : {
       | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト
    r‐ぅ__ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/
  (⌒ 厂从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′
  ` ´   rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |
        ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
         \__ノY:::ヽ:_ノ::: |

IMGP3493.jpg

特に意味はありませんw

世の中お盆休みに入っている人達だらけかと思われますが、
自分のお盆休みは飼い殺し状態で休業モードに入ることが出来ず
当初の1ヶ月休みから15日~23日の9連休となりました(´・ω・`)
北海道ツーリングはスケジュール的な部分と無駄遣いというか衝動買いしまくって
懐がヤバめなのもありますが、とりあえず上陸はしてみようかと思う。

上陸さえすれば行く行く詐欺にはならないからなwww

恐らく蟹だけ食って帰る弾丸スケジュールになりそうな予感。

今のところツーリングの準備を何もしていないので
土曜日に準備して日曜日デッパツでサバイバルしてきますw
大丈夫なのか?こんなノリで・・・

以上。

Coleman サバイバルキット 170-6458Coleman サバイバルキット 170-6458
()
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る
  1. 2009/08/11(火) 21:47:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 地震だよ!>>

コメント

そのTシャツ、イカしますねw

北海道、どういうルートで行くのでしょう?
費用も気になるところです(除く蟹費用w)。
弾丸ツーリングとのことでちょっと気になった次第です。
  1. 2009/08/12(水) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
富士登頂乙です。

会社で悶々と見積りを行い、大体の日程や予算が固まってきました。

駄菓子菓子!

家のPCのMB(BIOS)が逝ってしまったっぽく帰ったら復旧を試みてみますが
復旧出来ないとなるとCPU、MB、RAM交換となり
費用的な問題で北海道ツーリングが頓挫しそうです。

姉さん、事件です!(高嶋政伸っぽく)
  1. 2009/08/12(水) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あー、どもども。
無事生還しましたw

それにしても、、、、、行くな、と何かに言われているかのような展開ですねえ。
というかケースを買ってから、、、、中身も全部換装www

機会があったら北海道弾丸ツーの妄想を教えてください(爆
  1. 2009/08/12(水) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
帰ってからPCの電源を入れてみたら何故か起動しましたw
朝はBIOSエラー出てツンともデレとも言わなかったのにw
もう本当に中身換装したくなってきたwwww

弾丸ツーの妄想は会社PCのテキストデータに纏めていますので明日載せようと思います。
  1. 2009/08/12(水) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/483-f67428c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ