おれ☆せん! 近況だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

近況だよ!

ヘルス嬢が腐女子だったでござる!
詳細は省略しますが、事後の会話の方が楽しかったwwww

休み明けてからの近況を書いてみます。

・仕事
9月から新しい仕事が決まりました。
ちなみに以前書いた青梅の件は別の人が行く事になり、前の大崎の会社に再入場となりましたw
という事で関係者の方々はまた宜しくお願いしますwww
また糞遅いエレベーターにブチ切れる作業が始まるお・・・。

・バイク
9月6日にサーキットファンフェスタの走行会に参加します。
今回はヒーローしのいサーキットという事で初めて走る場所となり非常に楽しみです。
でも、休み中に発生したヒューズ飛びの再発が心配だったりします。
バイク屋持って行く暇が無いな・・・。
あとはシグナス関係で1つネタを用意していますが、未だ発動できず。

・2次元
実家に戻った時にニコ動で瀬戸の花嫁(ルミ子じゃない方)が期間限定で公開されていたのを見たんだ。
なんだ、ただの神アニメか。
それからTSUTAYADISCASの予約一覧が瀬戸の花嫁で埋まったのは言うまでもないwww

あと、8月26日はけいおんキャラソン3枚、ハルヒ新ED等のCDが一斉に発売されましたが、
今回は初回限定版に32歳チアリーダーの動画が付いてくるCDを買ってみたwww
IMGP3892.jpg

動画については・・・つべあたりでちょっと画質悪い状態で見た方が幸せになれるかもですwww
曲は個人的には好きなんだけど実際ベース弾くと半音下げになるんだなこれ。
X(エックス)じゃ無いんだから変則チューニングは勘弁してくれ。
ていうかまだSuperDriverの耳コピ終わってないし、それ以前に最近練習してねぇwww

結論:
新宿歌舞伎町楽しかったwww

以上。

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
  1. 2009/08/24(月) 20:11:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 着いたよ!>>

コメント

最初の二行が非常に気になります(笑)
  1. 2009/08/27(木) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

kwsk!(ぉ

9/6、天気次第でカメラ持って行きたいところです。
こちらも近くなったら詳細を確認するかもです。

何はなくとも大崎復活で良かったですね?w
  1. 2009/08/27(木) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>notnonishiさん
新宿歌舞伎町は大阪で言う北新地みたいなものです。
あとは察してくださいwwww
  1. 2009/08/28(金) 02:10:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
すいません、kwskは書けないんですwww

大崎復活は以外でした。
またエレベーターにブチ切れてきますwww
9月になったら色々含めて連絡します。
  1. 2009/08/28(金) 02:25:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

先日は、大変お世話になりました。

これで、本当の兄弟になりましたね(笑)

また、そちらにうかがう時は、よろしく!
  1. 2009/08/28(金) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. 赤シル #ehuBx04E
  4. [ 編集]

>兄者
ちょwwwwwww

先日はお疲れ様でした。
ガンダムも見れたようで何よりです。
また遊びに来る時には連絡ください。
  1. 2009/08/28(金) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/494-12adb92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ