おれ☆せん! BBQだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

BBQだよ!

金曜日は盃に注がれた日本酒を一気飲みして、土曜は雨だったので録画したアニメや
レンタルしたり先日頂いたアニメDVDを消化してと不健康不健全な生活を送っている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

本日は会社の集まりで秦野の戸川公園でBBQをやってきました。
IMGP3925.jpgIMGP3927.jpg

デイキャンプ場となっていて河川も隣接されているので
小さいお子さん連れには最適かと思われます。
IMGP3944.jpg

炭をおこして肉焼くよ!!!
ちなみに網と鉄板は場所とセットで貸してくれます。
IMGP3933.jpg

課長が平塚の養豚場から直接買い付けてきた豚肉ですが、マジで美味かった!!!
ちょっと場所聞いて買いに行こうかとおもた。
IMGP3938.jpgIMGP3939.jpg

焼きそばもやりますよ。
野菜が多すぎて鉄板からこぼれまくりでしたが、美味しく出来ました。
IMGP3949.jpgIMGP3950.jpg

あとは酒飲んでgdgdしてましたが、キャンプツー行きたいでござる!
そういえば今年は行ってないような・・・。

以上。

ロゴス(LOGOS) クイック ウィングベット 73009680ロゴス(LOGOS) クイック ウィングベット 73009680
()
ロゴス(LOGOS)

商品詳細を見る
  1. 2009/09/13(日) 23:49:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 走行会だよ!>>

コメント

あー、ここワタシも2005年だかに職場の人とBBQしたことあります。
外で食べるのイイですよねえ。
キャンプツー、今年は行ってないですね。
よろしくシナチクw
  1. 2009/09/14(月) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
戸川公園はお約束の場所なのでしょうか?
キャンプツー行きたいけど今月は金が絶望的にヤバイ!
シルバーウィークは引き篭もりの予感www
  1. 2009/09/14(月) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/499-3498627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード