おれ☆せん! 取材だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

取材だよ!

調子こいて金使いまくっていたらガチで金欠でござる!

以前、某初心者向けバイク雑誌の取材を受けたわけですが
本日またまた電話で取材を受けました。
今回は本名、写真非掲載なのでこっちに書いていきます。

今回はサーキット童貞の背中を押す為にチ○コならぬタイヤの端がズル剥けな
サーキット経験者の声を聞きたいとかで以前の取材でサーキットを走っている事を話したら
話を聞かせてほしいって事で電話が来たでござる。

聞かれた内容としてはサーキットを走るようになったきっかけとか良い点や悪い点、
サーキット童貞へのアドバイス等10項目くらいの内容で話をしました。
あまり細かく書くのもアレなんですが、ただ残念なのは
面白い事が何も言えませんでした orz

いつどんな内容で載るのか分かりませんが、今回も初心者の皆さんに
変な誤解を与えないような記事を載せて頂きたいものです。
何?お前の存在が誤解を与えるだと?・・・ぬぅ・・・

取材の中で居酒屋ハッチこと八代俊二さんの「アケアケ」という言葉を多用したので
そのまま載るといいなwww
あ、サーキット走る前はガソリン入れとけって言うの忘れてたw

という感じで今夜は1人反省会です。
とっさの会話では引き出しの量と引き出しを開け閉め出来る技量が物をいいますね。

以上

あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)
(2009/08)
小沢 カオル

商品詳細を見る
  1. 2009/09/14(月) 19:36:59|
  2. バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | BBQだよ!>>

コメント

おや?
そのうち表紙を飾るのも時間の問題ですねw

面白いことを言うのもナイスですが、そればかりでもあれなのでさじ加減が。。。。
あ、さじがない?(ぉ
ガソリンの件、、、、これからサーキットを走るんだぜ!(*´д`*)ハァハァという人には
意外と盲点かもしれませんね。

で、SWは引きこもりですか?w
  1. 2009/09/15(火) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
むしろサジ投げてますサーセンwww
サーキットをアケアケで走ると思った以上にガソリンを消費するのでマジで燃料大事。
ガス欠になりかけた人もいれば帰る途中スタンドに着く前にガス欠になる人もいるくらいですw

連休は1日だけ走ってあとは自宅警備でアニメ、ゲーム、ベースのローテーションを
繰り返す作業が始まりますw
  1. 2009/09/15(火) 00:46:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/500-e121cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード