おれ☆せん! 連休だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

連休だよ!

連休です。
しかし、金がありません orz

そんな中、同じくノーマネーでフィニッシュなたこびゅさんが千葉の隠居家で
BBQを企画してくれましたので、参加してきました。

シグナスでフェリーを使って千葉大陸に渡ります。
ちなみに連休中でR134は車で大混雑していた為、
予定していた時間のフェリーに間に合いませんでした。四輪は間引きされればいいのに。
IMGP3963.jpg

大幅な遅刻をかまして到着です。
既に始まっていました。
IMGP3969(1).jpg

今回は肉の他にも海産物を色々いただきます。
サザエでございます。
IMGP3970.jpgIMGP3971.jpgIMGP3973.jpg

海鮮王子こと海老は殻ごと食べる派です。
IMGP3976.jpg

秋刀魚焼いたら大炎上でござるw
IMGP3972.jpgIMGP3974.jpg

お酒は実家から掻っ攫ってきた金霧島を持ってきました。
自分も初めて飲みましたが、あまり芋臭い感じも無く飲みやすい印象でした。
IMGP3975.jpg

近くの海を散策します。
IMGP3978.jpg

わかめ好き好き~♪
食べたらおまりおいしくなかったです(食うなw)
IMGP3979.jpg

あと、岩場に飛び移ったら足がずぶ濡れだったでござるw

次の料理はダッチオーブンによるトマト煮です。
IMGP3983.jpgIMGP3989.jpgIMGP3998.jpgIMGP3999.jpg

パスタも入ってうまい!てれってれー状態!!
でも、昼の肉魚介と大量の豚肉で腹ん中がパンパンっていうレベルじゃねーぞ!
夜はものすごいぐったりしてました。(ヽ´ω`)

そんな夜のお楽しみは元気が出るテレビと川口浩探検隊wwww
IMGP3994.jpgIMGP4000.jpg

元気が出るテレビは思いっきり見ていた世代だったのですが、川口浩探検隊は
田中信夫さんのナレーションと脚本、胡散臭い演出はどう見てもヤラs(ry
突っ込みどころ満載でしたがなかなか楽しめました。
今のテレビ局にはこんな番組は絶対に作れないだろうな。
あと、大量の蛇はやめてくれ(蛇嫌い)

そんな感じで次の日です。
IMGP4001.jpg

ばんやで飯食ってきました。
食べたのはあなご天定食。
巨大あなご天が2本も入っていますが、お値段はかなり安いです。
IMGP4002.jpg

このまま帰る為にフェリーで久里浜に向かいます。
かもめが飛んでいたので写真とってみた。
「かもめが翔んだ~♪かもめが翔んだ~♪」
また年齢詐称を疑われるよw
IMGP4005.jpgIMGP4007.jpg

久里浜に着いてからちょっと寄り道します。
城ヶ島ドリームクラブへ貢ぎ物を持っていきます。
IMGP4013.jpgIMGP4014.jpg

貢ぎ物はばんやの港で仕入れたイワシ1パック(500円)です。
IMGP4028.jpg

それではかわいいホステスさん達をご紹介します。
IMGP4012.jpgIMGP4016.jpgIMGP4020.jpgIMGP4027.jpg
IMGP4033.jpgIMGP4036.jpgIMGP4038.jpgIMGP4039.jpg
IMGP4040.jpgIMGP4043.jpgIMGP4045.jpgIMGP4050.jpg

動画も撮ってきました。
そのまま垂れ流しでうpしようと思ったけど、雑音が酷かったので
音楽付けて時間短くしてみた。


いっぱいモフモフ出来たのはいいのですが、やはりココも人が多くて
あまりホステスさんとマターリあまいひとときとはいかなかったです。

とりあえず残りの連休は自宅警備に励みますw
猫かわいいよ猫。

以上。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る
  1. 2009/09/21(月) 01:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 取材だよ!>>

コメント

お疲れ様でした。
おれっちも、にゃんにゃんされたいなぁ。
  1. 2009/09/21(月) 02:42:53 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
過日はお疲れ様でした。
いや~、食べましたねえ。
なんかその記憶しかないよ?
それにしても、ドリームクラブってwww
では、またの機会もよろしくです。
つか、なんか企画してください(ぉ
  1. 2009/09/21(月) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

ずっと味のない病院食だったので、BBQすげぇ旨そうです(・∀・)

そのキャバクラゲーム友達が買ってましたww



それにしても食い付きの悪いぬこですねwww
  1. 2009/09/21(月) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
先日はおつかれさまでした。
今回も色々とありがとうございました。

猫喫茶はガチでキャバクラ状態なので(料金的に)江ノ島や城ヶ島で
楽しむのが良いかと思われます。
で、ドリームクラブは買わないんですか?w
  1. 2009/09/21(月) 11:13:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Mさん
お疲れ様でした。
同じくとにかく食べまくった印象しか無いですね。
正直腹がヤバイ事になってますw

gdgdになりそうな予感ですが何かやりたいですね。
なかなかいい企画が思いつかないです。
  1. 2009/09/21(月) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>SHUNさん
猫の中には物凄い勢いで魚を食べて次を要求してくる
欲しがりやさんな猫もいましたよ。

自分はドリームクラブよりラブプラスの方が気になりますw
  1. 2009/09/21(月) 11:47:18 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

またまた、こっそりお邪魔していましたが
つい美味しそうなものに反応してコメです・・
お肉もいいですが、あきは魚貝類が大好き。
サザエ美味しそう・・・ヨダレ垂れそうです。
  1. 2009/09/22(火) 13:21:39 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
食べたサザエは1個あたり100円位と聞いています。
港が近いので魚介類が安く買う事が出来たそうです。
魚介が食べたくなったら是非金谷近辺へ行く事をオヌヌメします。
  1. 2009/09/23(水) 01:23:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/502-5c8699b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ