おれ☆せん! 神無月だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

神無月だよ!

marbleの初恋limited聴きまくってたら弾けるようになったでござる。
まあ、殆どルート弾きだったから余裕だったけど相変わらず録音がうまくいかない。
演奏してみた動画も撮ってみたいけどうまくいかんです。
(動画作成方法とか環境とか演奏レベルとか)
演奏レベルは練習しかないとして、作成方法はググって調べるか・・・

さて、もうすぐ10月なわけですが秋は何を見ようかな・・・?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090904_anime_2009autumn/

とりあえず超電磁砲、けんぷファー、にゃんこい!ってところかな。
君に届けは意外と化けそうな気もするが・・・?
AT-Xでやってた充電ちゃんを地上波でやるようだが、そもそも充電ちゃんは地上波で放送出来るのか?
ていうかさっき1話だけ見たけどあれは地上波でやっちゃまずいだろw

他にも気になる番組はいろいろあるけど本数多すぎてVHSじゃ限界です。
やはりHDDレコーダーが欲しいところですが、本数が多いと見る時間も取り辛くなってくるので
徐々に本数を減らしてアニメからフェードアウトすれば

脱アニヲタリア充の予感!!

08d2ddb9.jpg

とまあ半分諦めモードで化物語見てます。
とりあえずは暫くはこれ見てるわ。

以上。

君の知らない物語君の知らない物語
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る
  1. 2009/09/29(火) 00:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 映画だよ!>>

コメント

こんばんは。
化物語って西尾維新が原作でしたっけ?
ポップな表紙の小説って印象ですが面白いDESUKA?
充電ちゃんはアグスタとメイドさんのフィギュアのまほろまでぃっくな人の絵のコミックが原作らしいですが。。。
挿絵(?)の絶望先生はすずどざ宅で週刊誌を見て揃えてしまいました(ぉ
  1. 2009/10/01(木) 01:12:01 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
こんばんは。そろそろ寝ますw
相変わらず原作を知らない子なのですが、西尾維新原作のやつで正解です。
アニメ版は演出や台詞に癖があって好き嫌いが分かれるかもしれません。
とりあえず全部見ましたが自分は面白いと思いました。

ちなみにアニメの絶望先生と化物語は製作会社と主人公の中の人が同じです。
  1. 2009/10/01(木) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/504-3825e11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ