おれ☆せん! あずきだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

あずきだよ!

またペプシがやらかしてくれるようです。

--------------------
サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売

「ペプシあずき」季節限定発売

― 上品でまろやかな甘さの「あずき」風味の、新しいペプシが登場 ―

サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして
「ペプシあずき」を10月20日(火)から全国で季節限定発売します。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、
年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、
きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、
2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

今回は、古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした「ペプシあずき」を発売し、
新たなコーラユーザーを獲得していきます。
「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の
「あずき」風味のコーラ飲料です。液色には、「あずき」をイメージさせる、えんじ色を採用しました。
パッケージは、着物の地模様のようなデザインを背景に、金色の商品ロゴを縦書きで配すことで、
雅な和の世界を表現しました。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=232334&lindID=4
cbd44936.jpg

--------------------
これは飲まざるを得ない。
化物語の続きを見るので今日はここまで。

以上。

あずきちゃん (1) (講談社コミックスなかよし (769巻))あずきちゃん (1) (講談社コミックスなかよし (769巻))
(1994/01)
木村 千歌秋元 康

商品詳細を見る
  1. 2009/09/30(水) 22:32:50|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 神無月だよ!>>

コメント

で、どーでした?w

あ、、、まだだった(ぉ
  1. 2009/10/01(木) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

きゅうりもしそも私的にはなしでしたが、青いペプシはありでした。アズキは私も試してみますが、すでにまずそうです。その前に、ドンキで特売してたので大量に買ったROCKST★Rを消費しないと・・・
  1. 2009/10/01(木) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>Mさん
発売は10月20日ですね。
待ちきれないときはあずきバーでも食べましょうw
  1. 2009/10/01(木) 01:40:21 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
同じくきゅうりもシソも無しですが、シソは何故か3回くらい飲みましたw
ROCKSTARはこの間のBBQで飲んでいたやつですね。
どんな味がするのでしょうか・・・?
とりあえず消費する作業を頑張って下さいw
  1. 2009/10/01(木) 01:49:09 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あきの先輩が毎回まずいまずいと言いつつ
チャレンジします。
きっと今回も・・・
一口もらう、は間接キッスになるのでやめておきます。
感想だけ聞いてみます笑。
  1. 2009/10/02(金) 08:21:08 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

>あきさん
このシリーズが出る度に実は美味しいに違いないと思いつつ裏切られますw

今回は是非自ら飲んでみてください!
  1. 2009/10/03(土) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/505-fde664c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ