おれ☆せん! 土日だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

土日だよ!

土日休みの殆どをアニメとゲームに費やしたでござる。
嗚呼駄目人間、駄目人間。
そんな土日でもイベントがあったのでその内容を書いてみる。

・土曜日
SHUNさんが痛油を取りに来るという事で部屋を軽く片付けつつ録り溜めしたアニメを消化。
暫くしたらミカン色のビートルでSHUNさんが襲来してきたでござる。(車の写真撮り忘れたorz)
ちなみに近所に同じ色のVitzがいて間違えそうになったw
痛油とうまい棒20本(コーンポタージュ味)を渡して暫くバイクや二次元の話で盛り上がってました。
あまりたいしたおもてなしは出来ませんでしたが、
SHUNさんわざわざご足労いただきありがとうございます。

・日曜日
今度はミハラジャさんにゼッケンプレートを譲って頂く為にナプース横ハメに出撃。
うまい棒10本分位で手に入れた物なので御代はいいですよと言われたものの、
何か申し訳無いのでうまい棒20本(めんたい味)を渡してきましたw
どう使うか構想はありますがお金が(ry

スズキたんwwwwwwww
IMGP4053.jpg
これは貼れという無言の圧力ですね。分かりますwwww
ミハラジャさん、本当にありがとうございます。

きじゅう(←何故かry)な晴れ間だったので午後から宮ヶ瀬のふれあいまで軽く走ってきた。
特に変わったバイクはいませんでしたが、あえて言うならオーリンズのサスが付いた珍走車両くらいかw
あと地元で取れたキャベツ1玉買ってきた。


TL1000Rのコブにキャベツ1玉突っ込む奴は俺だけでいい。
てかこんな動画撮って誰が得するんだよwww

夜は買ったキャベツで野菜炒め作ってゲームで夜更かしです。
相変わらず健康的なのか不健康的なのかよく分からないです。
キャベツおいしいよ、キャベツ。

以上。

新キャベジン コーワS 320錠新キャベジン コーワS 320錠
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2009/10/05(月) 20:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | あずきだよ!>>

コメント

うまか棒wありがとうございます!

バイク屋の社長さんと一緒においしく頂きました♪
その後そのうまい棒が『スズキ純正の”湯のみ”』に変身したのは言うまでもありません(笑)

それにしてもコブの中にキャベツが入るんですねww
まさに『この発想は無かった!!!』

対抗してみかんでも大量に入れて見ますかね♪
  1. 2009/10/06(火) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. みはらじゃ #-
  4. [ 編集]

>みはらじゃさん
スズキたんありがとうございます(ぇ

湯呑みは初期型なら2個持ってますが、あの写真のやつは参型でしょうか?
それにしてもうまい棒が湯呑みに化けるとはなんというわらしべ長者www

次は何を詰めようか模索してますが、みかんを詰める際は
是非スタッフ(食べる担当)として参加させて下さいw
  1. 2009/10/06(火) 08:32:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

いやぁ、痛油にうまい棒までありがとうございました。
おかげでうまい棒の妖精になった気がします。

キャベツの動画もうレスがありますねwww

TLの片目耐久、変態スズキたん仕様期待してますよ(´ω`)b
  1. 2009/10/06(火) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
先日はお疲れ様でした。
歪みねぇ妖精にならなくてよかったですwww

キャベツは意外と食いつきが良くて何よりです。
今度はキャベツ太郎でも詰めましょうか?w

耐久用のライトとHIDの購入は冬頃でしょうか。
その前にHDDレコーダーかなwww
  1. 2009/10/07(水) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

\パネェ/

なんか地味に痛くなってますねw
  1. 2009/10/07(水) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. wyvern #-
  4. [ 編集]

次はスイカに挑戦ですか?(笑)
  1. 2009/10/07(水) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>wyvernさん
車体はまだ軽症ですがメットが重症ですw

ちるやさんステッカーはアキバの同人ショップで痛油と一緒に買ったものです。
最近作ってないなぁ・・・。
  1. 2009/10/08(木) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
らめぇ、そんな大きいの入らないよぉ!
逆にコブの中でスイカを育てれば(ないないw
  1. 2009/10/08(木) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/506-2dbecc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード