おれ☆せん! 速攻魔法だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

速攻魔法だよ!

台風により立往生したものの藤沢に到着した時点で休みの許可が貰えたのでお休みになりました。
ついでにビックカメラでデュエルだ!

俺のターン!
速攻魔法発動!ジャックスカード!
来月の支払いを犠牲にmarbleのアルバムをゲット!
IMGP4056.jpg

ちなみにラブプラスは売ってなかったでござる。

家に着いてから休みになったのをいい事にシグナスで宮ヶ瀬に行ってきた。
台風の影響で緊急放流をやってる事を期待したけど何もありませんでした。
P1000143_20091008211931.jpg

ふれあいに寄ってから帰る途中にリアタイヤがバーストしました。
タイヤ交換を伸ばし伸ばしにした結果がこれだよ!
P1000145_20091008211930.jpg

駄菓子菓子!
まだ俺のターンは終わっちゃいないZE☆!

俺のターン!
速攻魔法発動!ジャックスカード!
このカードの特殊能力であるロードサービスを使い、SBSパワーズを召喚!
またレッカーでお世話になります・・・

ちなみに車両の引き取りに来るまでの間、ここでお世話になりました。
いつも通ってる道にこんな店があるとは知らんかった。
オーナーの車好きが高じて山道のど真ん中にショップを開いたとか。
利益とか全然考えてないのでショップというより溜まり場という感じです。
P1000146_20091008211930.jpg

レッカーが来るまでの間置かせてもらうつもりがコーヒーまでご馳走になりました。
ただし、次はもう1台のバイクで遊びに来るようにとの事でしたので
TLで宮ヶ瀬に行った時に遊びに行きます。

まあ何だ、踏んだり蹴ったりの1日でしたが
原二でもタイヤは大事だよ!
これでターンエンドだ!

以上。

遊戯王 デュエルモンスターズ DVD-BOX 1遊戯王 デュエルモンスターズ DVD-BOX 1
(2003/09/18)
風間俊介斎藤真紀

商品詳細を見る
  1. 2009/10/08(木) 20:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 台風だよ!>>

コメント

なんですかその「俺のターン」www

来月の支払犠牲にし過ぎですwwww

そのお店最近できたようですよ!

今度僕もチャリで・・・
  1. 2009/10/09(金) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
レッカーはサービスなので50km圏内であれば基本的に料金はかかりません。
でもタイヤ代+工賃の支払いでまた速攻魔法を発動するかもしれませんwww

お店は9月に始めたとの事です。
車乗りだけでなくQチャンロードで走ってる猫耳尻尾のバリマシ系の人も遊びに来てるみたいですよ。
  1. 2009/10/09(金) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/508-0aeffc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ