おれ☆せん! 突発だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

突発だよ!

昨日Mさんの突発ツーリングに参加してきましたが、
ラブプラスが売っていなかったからという理由でツーリングに参加したら
何かとえらい事になったでござる。

まず、待ち合わせで三芳PAに集合と聞いて向かったのですが、

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『関越の三芳SAに向かっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか東北道蓮田SAにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

久喜ICで降りて鷲宮神社へ・・・行ったらガチでブチ殺されるので
急いで西の方へ向かい、花園ICから上里SAへ。
集合場所間違えて大遅刻とかどう見ても死亡フラグです。
もうホントすんませんでしたっ!!
IMGP4078.jpg
くっ、反省の色が見えない!!(メットのステッカー的に)

今回の参加者
・Mさん(CBR600RR)
・kiririさん(CBR900RR)
・ザキさん(エリミネーター)
・俺(TL1000R)

ここからは上信越の富岡で降りて何処をどう走ったかよく覚えてないのですが、
松井田に抜けて地蔵峠を抜けて二度上峠で浅間山を眺めつつR246と
ひたすら峠という峠を走りまくった印象です。
途中で膝擦りそうになったけどジーパンだったので自重したw
IMGP4081.jpg

お昼は長野原にあるやたらメニューの多い洋食屋で焼きカレーでした。
まあ、普通に焼きカレーでした(ぇ
IMGP4082.jpg

県道59号から脇に入った所の農道を走ります。
直線が素晴らしかったので1枚。
IMGP4086.jpg

これは事件の予感!!
どうろであそんではいけません。
IMGP4085.jpg

キャベツ畑で一枚。
この時土踏んで足が滑って立ちゴケしましたw
塗装後初の立ちゴケで涙目でしたが、固定式ステップのお陰でかなり軽症で済みました。
IMGP4087.jpg

こちらの畑はは収穫済み。
IMGP4092.jpg

まあ、俺が収穫したけどな(嘘です)
IMGP4093.jpg
キャベツは直売所買って、コブに詰めて運びましたw
また野菜炒めの生活が始まるお・・・
時速(ゲフンゲフン)km/hでキャベツを運ぶのは俺だけでいい。
※ただし空輸は除く

R146~R18、帰りの上信越はとにかく渋滞が酷かった印象しかありません。
行きの高速もそうでしたが、連休といーてっく1000円の影響で何処から沸いてくるのかと
言わんばかりの車車車、3つあわせて轟みたいな。
特にR146~R18はすり抜け出来ない、半クラ多用で左腕痛いわでマジで
サンドラしねばいいのに。
って思った。

自分も休日しかバイクに乗らないサンデーライダーなのであまり大きな声では言えないのですが、
エコとか言うなら車の母数減らして渋滞解消しろよと言いたい。
減らすどころかエコ替えとかエコカー減税とか言っちゃってるわけ?エゴだよそれは。
でも車の生産を減らすと失業者が溢れて全員派遣村状態になってしまうので
あちらが立てばこちらが立たずなのだよ。

というような内容を交えつつ上里SAで反省会をgdgdやりつつ時間を潰していましたが、
夜10時過ぎても相変わらずの込み具合。
やっぱりサンドラしねばいい。

今回は大渋滞と立ちゴケでえらい目に会いましたが、何よりも大遅刻で
他の方にえらい目に会わせてしまったのは申し訳ないです・・・orz
またレジェンドが1つ増えたと言われましたが、俺のレジェンドはいくつあるんだ???
思い出せない。(思い出したくない)
また懲りずにお誘いいただければと思います。

以上。

センターラグ 『レジェンド』 サイズ:60×340cm カラー:ベージュ(#2308049)センターラグ 『レジェンド』 サイズ:60×340cm カラー:ベージュ(#2308049)
()
イケヒコ・コーポレーション

商品詳細を見る
  1. 2009/10/12(月) 11:08:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 横浜だよ!>>

コメント

こんばんは。
日曜日は急な誘いにもかかわらずお疲れ様でした。
連絡がないなと朝ここを見たら、ラブプラスが手に入らなかったから参加、にフイタw
また、朝から一発かましてくれてありがとう?
関越の三芳PA、と伝えるべきでしたねw
行き帰りの高速渋滞は予想の斜め上を行ってましたorz
また、軽井沢に出るところも、出てからも、、、、(;つД`)
なんかこう、、、、なんとなく走って終わった、みたいなツーリングで申し訳ない。
パラノマラインの真っ直線な道を走りたかったので(ぉ
次はすずどざ企画でお願いします。
それでわ。

で、ラブプラスはどうですか?(ぇ
  1. 2009/10/14(水) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れ様でした。
確かメールでもラブプラスが売り切れだったので参加しますと返したような・・・

朝の件は本当にスイマセンでした・・・
走りメインになるのは何となく予想はしていたのでモウマンタイでしたが
翌日は予定通り体バキバキでしたw
しかしあの渋滞は・・やっぱりサンドラはし(ry

自分の企画だと・・・スズキ祭りは今年は無いのでとりあえず彦根城と
豊郷小学校旧校舎にでも行きますか?w

ラブプラスは小早川(丹下ヴォイス)ルート入りました。
ラブプラスモードに突入してからが本当の始まりなのでまだ始まってもいません。
  1. 2009/10/14(水) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

失敬!
売り切れだったので、を、売り切れていたら、と脳内変換していました(滝汗
体のほうは何も変化ないですが。。。

ラブプラス、ってそういうモードを指すんだ?
知らなかったよ、おっかさんw

彦根城は遠いので遠慮しておきます。
いや、、、10/12だったら岐阜の航空祭がてら行っ(ry
キャンツー行きたい(ぼそっ
寒くて死ぬかな?(ぉ
  1. 2009/10/14(水) 01:39:50 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
車の少ない時間帯に移動すれば余裕で行けますよ。
ていうか翌日航空祭行ったんですか?w

この時期の山岳地帯は夜の気温が1桁になるのでキャンプは厳しいかと。
多分寝たら死にますw
  1. 2009/10/14(水) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/510-97e1b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ