おれ☆せん! オークだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

オークだよ!

明日はBBQに半強制参加という事で手土産の燻製を用意した。
最近作っていないかと思われているようですが、ちゃんと作ってます。

で、今まで使っていたさくらのチップが弾切れになったので新しくウィスキーオークのチップを導入しました。
ウィスキーの樽として使われていたオーク材のチップですね。
ウィスキーの香りも染み込んでいて、また違った燻製の香りが楽しめます。
IMGP4126.jpg

で、こちらが燻製にした鳥のもも肉。
香りを落ち着かせる為に現在冷蔵庫に眠っています。
まだ味見はしていませんが美味しいに違いないっ!!
IMGP4131.jpg

お酒はレア酒が4種類あるのでどれを持っていこうか迷い中。
霧島3種のうちの黒宝霧島はまだ飲んだことが無いのでこいつは確実に持っていくと思う。
IMGP4128.jpgIMGP4129.jpg

明日は一応子守担当(その為の半強制参加)なので
DS持って子供と一緒にラブプラスやってくる!(ねーよwwwww)

以上。

黒宝霧島 チャーガ酒 25度 900ml 【化粧箱入り】黒宝霧島 チャーガ酒 25度 900ml 【化粧箱入り】
()
霧島酒造

商品詳細を見る
  1. 2009/10/24(土) 00:52:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 星だよ!>>

コメント

相変わらず超うまそうにできますね(・∀・)♪



ぜひその子供をこちら側(ダークサイド)に連れてきてください(´ω‘)b
  1. 2009/10/24(土) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
燻製は塩抜きが甘かったせいかちょっとしょっぱかったですが、
お酒との相性はグンバツでござる!

結局ラブプラスで情操教育とはいかず、マリオカートでフルボッコにされてきましたw
  1. 2009/10/24(土) 19:04:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/515-38f50650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ