おれ☆せん! 被爆だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

被爆だよ!

3連休の土日に山梨の方までツーリングに行ってきたよ!
駄菓子菓子!日曜日に降水確率70%で雨が降るという予報で
今回はたこびゅさんの車で行く事になりました。
どう見ても普通の旅行です。本当にありがとうございました。

といってもこのメンバーで車で旅行というのは初めてでしょうか。
バイクだとインカムや無線がない限り走りながら会話というのは出来ませんが、
とてもとても他の人には聞かせられないような会話が車内で常に飛び交ってましたw

中央道の勝沼ICで降りてクリスタルラインへ。
ぐねぐねの道を走って乙女湖に到着。
1文字取ればオメk(以下自主規制)
IMGP4198.jpg

琴川ダムのダムカードをゲットでござる。
IMGP4194.jpgIMGP4197.jpg

このままクリスタルラインを抜けて昇仙峡へ向かう予定でしたが、
ものすごい勢いで閉鎖されていました。
さくをこえてはいけません。
IMGP4204.jpg

このまま引き返して国道まで戻り、先にお昼を食べる事に。
お昼はぼんち食堂で食べる事に。
IMGP4210.jpg

自分はチャハーン大盛りを食べる事に。
どう見ても普通のチャハーンです本当に(ry
IMGP4211.jpg

ココの売りはこういうメニューなんですけどねw
ちなみにどちらも普通盛りです。
IMGP4212.jpgIMGP4213.jpg

何か物足りなかったので餃子を追加した結果がこれだよ!
IMGP4214.jpg

食後の運動という事で昇仙峡でウォーキングです。
切り立った岩と渓流、そして周りにカップルしかいないのが印象的ですw
IMGP4229.jpgIMGP4232.jpg

紅葉もいい感じで色付いています。
IMGP4244.jpgIMGP4242.jpg

宿に向かう途中でハイジの村なるものを発見。
やべえ、クララが立ってるよ!ピンコ立ちだよw
あと、塩川ダムのダムカードもゲットでござる。
IMGP4266.jpgIMGP4267.jpg

とかやってるうちに今夜の宿に到着。
増富温泉金泉閣です。
IMGP4270.jpg

増富温泉はラジウムという放射性物質を含む温泉が出ており、軽い被爆体験が出来ます。
といっても危険な量は含んでいないので用法容量を守ればとても体にいい温泉なのです。
といっても増富温泉に入って彼女が出来ました!というような効能はありません。(ソースは俺)
宿も観光用というより湯治場としての施設となっています。

そんな温泉を堪能して2日目。
ジャズ・フュージョンからアニソンまで偏食気味にカバーする自分のMP3プレイヤーをBGMに出発です。
くぎゅうの歌うキャラソンが流れた時は自分の中ではやっちまった感でいっぱいでしたw
どちらかというとkiririさんのプレイヤーのラインナップと
Mさんが魔理沙は大変なものを盗んでいきましたに毒されてしまった事が印象的でしたw

何か色々走って本栖湖経由で静岡の朝霧高原に抜けます。
和敬庵という所で蕎麦を食べます。
蕎麦に付いてる天麩羅の美味さは異常。
IMGP4295.jpgIMGP4296.jpg

この後は東名に乗って自分の家で反省会です。
といっても人生ゲームで遊んだり鍋つつきながら天地人最終回を鑑賞したりという感じで
だらだら過ごしただけですが。
IMGP4297.jpg

まあ、何だかんだで結局雨は降りませんでしたが、車で行く旅もいいものですね。
参加者のMさんとkiririさん、そして運転手のたこびゅさんは本当にお疲れ様でした。
とりあえずいつでも人が呼べるように部屋の掃除とおもてなしセットの用意はやっておこうw

以上。

「原発」革命 (文春新書)「原発」革命 (文春新書)
(2001/08)
古川 和男

商品詳細を見る
  1. 2009/11/24(火) 00:43:07|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 大物だよ!>>

コメント

ありゃりゃぎさん的に説明すると、ツーリングというよりフォーリングですね。
案外車の旅も良いものですよね!暖かいですしwww
  1. 2009/11/24(火) 12:31:36 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
車の中で八九寺真宵の帰り道が流れたら確実に死亡フラグでしたwww(電波ソング的な意味で)

確かに車だと寒い思いをしなくて済むので楽ですね。
でも交通量の少ないぐねぐね道と雲1つ無い快晴でみんなバイクで走りたいと言ってましたw
  1. 2009/11/24(火) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

こんばんは。
今回の件、お疲れ様でした。
まったりのんびりした旅でしたね。
とはいえ面白かったけど。
次回はバイクで走りましょう。
それと、蕎麦屋、よろしくw
  1. 2009/11/24(火) 20:24:51 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れ様でした。
朝霧高原は冬にバイクで行くのは無謀な予感w
来シーズン始まったら計画します。
  1. 2009/11/24(火) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

反省会の場を提供してくれて感謝です。
大丈夫です。私の部屋の床の可視率に比べれば大した事はありません。願わくば人生ゲームのような人生を歩んで下さい。
  1. 2009/11/24(火) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
先日はお疲れ様でした。
部屋の掃除もそうですが、くつろぎの空間(笑)を提供できるよう座るものくらいは用意しておきます。
その為にもビッグマネーが必要なので、石油王に俺はなる!www
  1. 2009/11/24(火) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/525-859527a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ