おれ☆せん! 12月だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

12月だよ!

そういえば今年終了のお知らせまであと1ヶ月切りましたね。
何か1年経つのが早い気がする・・・歳ですかね?

特にお題を決めてないのでダラダラ書いていく。

・バイク
週末を狙った雨によるピンポイント爆撃で土曜日の亀山湖ツーリングが中止になってしまいました。
原付ツー、増富温泉ツー(車で開催)に続いて3回目だよ。
日本はそろそろ雨を抹殺する技術を開発すべき。
とりあえず雨( ゚Д゚)<氏ね!

賞与時期なのでTL1000R片目耐久仕様化に向けてそろそろ部材調達を開始します。
材料と構想は固まっているのですが、鬼門はプレートの加工&塗装とH1(2灯)→H4(1灯)への
配線変更というところでしょうか。あとは賞与が出るかだなw


・ベース
相変わらずアニソンしか弾いてませんがぼちぼち練習してます。
最近はセキレイEDの「Dear sweet heart」を耳コピ練習中です。
こういうファンクなベースもいいですね。
ちなみにセキレイ本編は見た事ありません。


あとバイクが冬眠時期に入ったのでこの冬は教本1冊買って基礎からやり直してみようと思ってます。
ああ、弦も交換しなきゃ・・・。


・二次元
週8本もアニメ見てるとかもうね・・・
年初めに鷲宮神社で脱アニヲタを願った結果がこれだよ!
でも今期は豊作だから仕方ないね。と正当化してみるw

最近、瀬戸の花嫁TVシリーズ9巻+OVA2巻全て見終わりました。
何というか全体的にツッコミが間に合わないw
俺、結婚したら東京ベイ有明ワシントンホテルで政さんに結婚式の司会やってもらうんだ・・・
http://www.copularen.com/tbr/service/

これも今更感ですが、らき☆すたOVAも見ました。
決してゲーセンでかがみミクのフィギュアが取れたからとかそういう理由ではありませんw
本編よりもおまけ映像の白石みのるの空回り振りに哀愁を感じたw
WAWAWA忘れ物~♪


・その他
会社と家のPCにGoogle日本語入力をぶっ込んだのですが、こいつがが凄い!マジ凄い!
何が凄いってWebで使われる言葉をGoogleのDBが学習してオンラインで更新してくれるから
人物名から必殺技まで一発変換出来るくらい漢字変換が賢すぎてワロタw
「鉄山靠」とか「喜多村英梨」とか一発変換だよ!やべえ!マジやべぇ!
ついでに「ぱんつじゃ」の変換候補で恥ずかしくないセリフや「はんにんは」と入力すると
変換候補でネタバレまでしてしまうくらいの実力w
さすがにルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールは一発変換できなかったけど
使うほど馬鹿になるIMEとは大違いだよ!
IMEの辞書登録も簡単に移植出来るのでIMEにはうんざりだけどATOKに金払いたくない人にはマジお勧め。


・最後に
年が開けたら本気出す!

以上。

来年があるさ来年があるさ
(2000/05)
ドリス・カーンズ グッドウィン

商品詳細を見る
  1. 2009/12/02(水) 23:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | 終了だよ!>>

コメント

TL片目化ですかー
H4て事はカナダ仕様のライト?完成が楽しみです。

来年・・・がんばりましょう。
自分も既に年内何かをしようという気は失せました(笑)
  1. 2009/12/05(土) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
カナダ仕様ライトではなくこいつを使う予定です。
http://www.webike.net/cg/13143/
こいつにHID搭載で夜も安心w

今年中には完成させたいところですが気力が残念な事になってます。
来年になったら本気出そうかなw
  1. 2009/12/06(日) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

TL1000Rの片目化ですか。
なんかかっこよさそうですね。

中身より走りより格好が大事な盆栽君のおれっちには興味津々であります。
世界のTL病患者の為に製作経過もUPしてくだされ。
楽しみにしています。

アニメの為にも、ボーナスでHDDレコーダもね。
  1. 2009/12/06(日) 19:23:44 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
ただしイケメンに限るという言葉もあるくらいなので見た目は大事ですw
世界に向けて制作過程は動画で作ってつべとニコ動に上げる予定ですが
うまくいくかどうかは別のお話って事で。

ボーナスがいくら出るかは分かりませんが、HDDレコーダーまで手が回るかどうか・・・
  1. 2009/12/06(日) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

今日はゴチソウ様でしたw
マジ(゚Д゚ )ウマー

使うほど馬鹿になるIME、にウケました。
しかし、ホント雨とカブってますねぇ。
こればかりはどうにもなりませんが。。。
とりあえず、すずどざ企画でのツーリングをw
  1. 2009/12/06(日) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
お疲れ様でした。
餃子が口に合って何よりです。

雨はリーダーが何とかしてくれそうな予感もしましたが
残念ながら自然の脅威には勝てないようですw

実紀亭はまだ先として年明けにまた鷲宮に行きますか?w
  1. 2009/12/07(月) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>鷲宮
日程要調整だけどオッケーw
帰りはりーだー宅で?(ぉ
  1. 2009/12/07(月) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
予定では年明けの3連休で行く予定です。
他の人達は行くのかな?w
  1. 2009/12/08(火) 07:49:40 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/527-d19b168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ