おれ☆せん! 熱海だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

熱海だよ!

忘年会第2弾って事で熱海のホテルへ行ってきました。
何か泊まりで忘年会やるぞって事で酔い潰れ覚悟で
会社を早退して東海道線のグリーン車使って会場に向かいました。
湯河原・熱海ってバイクで行くと「ちょっと椿行ってくる」って感じでお出かけ感覚なのですが、
電車で行くとちょっとした小旅行ですね。
本当はバイクで行って翌日そのままツーリングといきたいところでしたがまた雨だよ。
やっぱ雨( ゚Д゚)<氏ね!

今回は玉の湯ホテルという所で忘年会が開催されました。
写真はホテルからの熱海の夜景ですが、夜の熱海の夜景は初めて見たような気がします。
IMGP4329.jpgIMGP4359.jpg

夜ご飯です。
IMGP4334.jpg

高級食材AWABIが付いています。
初めて食べましたが、ものすごく美味いかといわれると(´ε`;)ウーン…
それにしても見た目がエロイwwwww
2つ隣の席から「くぱぁ」って声が聞こえたときにはさすがにフイタwwww
IMGP4335.jpg

ビンゴ大会も開催されました。
今回は何も取れませんでしたが、某主任さんから送別代わりにあげる(かさばるから持って帰りたくない)との事で
3位の商品であるポータブルDVDプレイヤーを頂きました。
マジでありがとうございます!
よーし、パパアニメDVDいっぱい見ちゃうぞーw
IMGP4358.jpg

食事が終わって耐久レースの開始ですw
これはほんの一部で日本酒やら何やら酒だけは大量にありました。
もう飲みすぎないって誓ったのに悔しい、でも飲んじゃう(グビグビ)
この日は2時くらいでダウンしましたw
IMGP4361.jpg

翌日です。頭痛てぇwwww
朝飯食って帰ります。
いつも椿通いで通っている道を電車から眺めるのは不思議な感じがしました。
IMGP4372.jpg

それにしてもめっちゃいい天気です。
走りに行きたかったけど頭痛くて気力がありませんでしたw
IMGP4373.jpg

こういう忘年会もいいですが、やっぱり飲みすぎはいけないとおもいます。

以上。

(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
(2004/06/07)
ハウス食品

商品詳細を見る
  1. 2009/12/12(土) 21:57:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 年忘れだよ!>>

コメント

おはようございます。
泊まりで忘年会、1回経験ありましたがラクですよね。
飲み全開になるしw
バイクで出かけなくて正解でしたね(爆

それにしても、パパアニメDVDw
  1. 2009/12/13(日) 06:43:03 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ツーリングもそうですが泊まりだと飲めるのはいいですね。
でも飲みすぎはやっぱりダメだと思いますw

DVDプレイヤーは泊まりのツーリングにも持っていけそうな予感です。
  1. 2009/12/13(日) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/530-dc619531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ