おれ☆せん! クリ○○スだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

クリ○○スだよ!

ああまたやってきたよ聖なる夜という名の厄日が。

まあ、何というかこの時期はキリストの呪いのせいか頻繁に災難に遭うことがあるが
朝自転車で駅に向かう途中、左に曲がったタイミングでペダルを地面の段差に引っ掛けて
反動で反対側にハイサイドっぽく飛びました。
膝をちょっと打ったぐらいで済みましたが、バイクだったら確実に死んでたな。
それにしても人間って空飛べるんだねw

今年はケーキのホール食いは自重して大人しく鶏肉を食べる事にしました。
って事でサンレッド2期のヴァンプとかよ子のさっと一品で紹介されていたトリとキャベツの蒸し焼きを作ってみた。
作り方は下の動画の3:10辺りを見てくだしあ。


動画の内容と同じ手順で作って・・・
IMGP4387.jpgIMGP4388.jpgIMGP4389.jpg

こんな感じになりました。
IMGP4390.jpg

キャベツがちょっと焦げたり、もも肉が厚すぎて火が通らなくて切ってから再度焼き直したりしましたが
味はなかなかのものでした。
まあ、肉料理は塩とコショウがあれば大抵美味しくなるんだ。仕方ないね。


あと、ヤフオクでポチったプレゼントが届いた。
ZOOM B2.1u
IMGP4391.jpg

赤い服の白ヒゲジジイではなく、赤いボディのベース用のエフェクターですね。
エフェクト、アンプシュミレータ、チューナー、リズムマシンの他に
USBインターフェースとDAWソフトが付いていたので買ってみた。
でも、設定がうまくいかなくて録音が出来ない。
明日で仕事も終わりなので冬休み中に格闘してみます。

ああ、TLのライト加工もそろそろ始めなきゃ。
材料は買ってあるけどもう年明けてからでいいっすか?w

まとめ:
何がクリスマスだよクリ○○ス弄れオラァァァ

反省はしていないが元ネタみたく伏字なしでは書けない・・・

以上。

エデンの檻 5 (少年マガジンコミックス)エデンの檻 5 (少年マガジンコミックス)
(2009/12/17)
山田 恵庸

商品詳細を見る
  1. 2009/12/24(木) 23:42:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | ラノベだよ!>>

コメント

タイトルの段階からクリスマスと読めない僕はもうダメですか?

自転車でもハイサイドするんです!飛べるんです!!リアサスがないので飛距離は少なめですがww
  1. 2009/12/25(金) 09:35:10 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

あらゆることは来年から本気を出して下さい。
来年の今頃は、「クリスマスプレゼント?、俺をあげたよ」という日記を楽しみにしています。
  1. 2009/12/26(土) 02:41:35 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
最近クリスマスという言葉を発するのも嫌になってきましたw

昔バイクでステップ擦りながら走っていたことがありましたが
あれって危険が危ないんですね。なんとなく分かりましたw
  1. 2009/12/26(土) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
なんだろう・・・・来年はケーキ作ってる姿しか想像出来ません。
ええ、もちろん自分で食べるようですw
  1. 2009/12/26(土) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/534-5040a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード