おれ☆せん! 箱だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

箱だよ!

またまた収納の話かと思いきや、Xbox360(通称:箱○)のお話。
この箱○をたこびゅさんから戴く事となり、本日箱○をゲットすべく千葉まで行ってきた。

勝田台駅で待ち合わせてたこびゅさんがシグナスXとズーマーの交配種であるズーナスでお出迎え。
IMGP4397.jpg

エンジンはシグナスなのに車体がズーマー。不思議!
ちょっと乗せてもらいましたが、下の力が自分のシグナスより凄い。
でもボアうpしているかは不明との事。
あと振動が凄かった((((;゚Д゚))))

たこびゅさんに付いて行ってたこびゅ亭に到着。
50インチオーバーのテレビが歪みねぇな。
IMGP4398.jpg

ここでブツを受け取り、暫く箱○で遊ぶ事に。
FPSのゲームは物によっては画面酔いする。
ヤマカシみたいなゲーム(タイトル失念)は見てて車乗ってる時と同じ気分になったw
アクション好きとしてはライオットアクトとベヨネッタはいいね。というか買うと思う。
それにしてもライオットアクトは色んな意味で酷いw

暫く遊んでから晩飯を食べに16号沿いのラーメン屋へ。
とんこつベースのラーメンでしたが、味の方は可もなく不可もなく。
でも餃子は美味しかったw
IMGP4399.jpgIMGP4400.jpg

明日はたこびゅさんが仕事で朝早いとの事で背中に7kg近い箱を背負って帰る事に。

やった、ねんか゛んのはこまるをてにいれたそ゛!
IMGP4401.jpg

駄菓子菓子!

レッドリングwwwww
IMGP4403.jpg

いわゆるハードエラーってやつですね。
一応修理して使うのを承知で譲ってもらったので問題なしです。
とりあえずサポートに電話して所有者変更&修理依頼だな。

たこびゅさん今回はありがとうございました。
とりあえず治ったら遊びまくるとして、もしかするとテレビが欲しくなる予感。
もう塗装代全額払って金が無いでござるw

以上。

Xbox 360 エリート(120GB) バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 エリート(120GB) バリューパック(「エースコンバット6 解放への戦火」&「ロスト プラネット コロニーズ」同梱)【期間限定生産】
(2009/10/29)
Xbox 360

商品詳細を見る
  1. 2009/12/28(月) 23:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 収納だよ!>>

コメント

ついにでびうですねw
睡眠時間が減りますねwww
次回参上するときにはTVも成長していることでしょうね(爆
  1. 2009/12/29(火) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
テレビ買う金無いわ幕張勤務決定で睡眠時間削れないわで散々ですよw
  1. 2009/12/29(火) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

うむうむ、ついにデビューするんですね。プロデューサーさん。
  1. 2009/12/29(火) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
ついにアイドルのプロデュースが可能となります。
いおりんに変態呼ばわりされる事を考えるとwktkが止まりませんw

でもバンナムにゲイツを貢ぎまくるのは嫌だお・・・
  1. 2009/12/29(火) 01:56:17 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/536-ff34913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード