おれ☆せん! 恒例だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

恒例だよ!

毎年恒例新横浜の親戚宅での飲み会に行ってきました。
何か色々準備してたら時間に遅れそうになったのでTLに乗って
それはそれはここでは書けないようなスピードで新横浜に向かいましたさ。

今年も歪みねぇご馳走をいただきます。
やれメタボだ成人病だ言われそうな予感ですが、魚ならいくら食べても大丈夫だよな?な?
IMGP4435.jpgIMGP4433.jpg

子供が持っていたベイブレードでちょっと遊ばせてもらった。
やべえよこれ面白れぇよこれ!
金属がぶつかり合う音はテンション上がるね!漢のロマンだね!
一度普通のベーゴマと勝負させてみたいね。
IMGP4437.jpg

この後はまた例年通り熊さん宅へお泊りです。
この時に持参したフルメタルジャケットのDVDを鑑賞しながら軽く飲みます。
是非とも日本語吹き替え版で見てみたいものですが、
今の時代字幕でも地上波で放送出来ないだろうなw

翌日は駅伝が横浜を過ぎたくらいに出発し、横浜近辺で初売りセールが無いか色々回ってみましたが
何かいつにも増してしょぼかったというかセールすらやっていない所も。
やはり不況の影響ですかね?
それにしても横浜ビブレに行くと若さが武器のギャル&イケメンだらけでいつも場違いな感じがする。
ただ上の階の島村楽器とソフマップに行きたいだけなのにっ!

結局ここでは何も買わず、近くのホムセンでキッチンマットとバスマットを買っただけでした。

とりあえず今年も美味しい食べ物を頂く事が出来て本当にありがとうございます。
これで今年も少しは本気を出すことが出来そうですw

以上。

本気でダイエット茶本気でダイエット茶
()
エステリア

商品詳細を見る
  1. 2010/01/02(土) 22:27:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 賀正だよ!>>

コメント

フルメタルジャケットを観て本気を出そうと思った先生には下記の心意気でがんばって頂きたい。

スカした美少女 もういらない

俺の彼女はTL1000R

もし椿で倒れたら

棺に入って帰還する

メットにステッカー 飾り付け

ママに告げてよ 見事な散り様!
  1. 2010/01/04(月) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
特に椿ラインに命を懸けているというわけではなく
あまりにも遅すぎてベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!と言われそうな勢いです。

何事もジジイのフ○ックくらい気合を入れて頑張りますw
  1. 2010/01/04(月) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/542-9f0b6fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード