おれ☆せん! デヂタルだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

デヂタルだよ!

箱○(Xbox360)が修理から帰ってきたよ!

正面カバーが無いとかふざくんなwwww
IMGP4595_20100111233200.jpg

サポート窓口は祝日で休みとかもうね。あまり私を怒らせない方がいい。
一応遊べるけどサポートに文句言ってくる。

あと、とうとうこいつが家にやってきたっ!
REGZA Z9000(42インチ)
IMGP4594_20100111233200.jpg

やべえよ来ちゃったよ地デジ対応フルHD液晶だよ。42インチだよ。でけぇよ。
37インチでもいいかなと思ったけどゲームやるなら37じゃ小さいから
42インチにしろなんて皆がいうから買ってみたけど部屋での存在感がハンパない。
というか6畳間でこのサイズは明らかに浮いてるw
しかもテレビ台から足はみ出してるしw
これはスチールラック増設フラグだな。

実は2月に約1ヶ月間の長期出張が控えており、留守中の番組録画の為にUSBハードディスクで録画が出来る
この機種をチョイスしました。
初期設定を行って+100円で買った500GBHDDを繋げて録画してみましたが、問題ありません。
後追い録画機能や連ドラ録画機能も付いているので留守中の録画も問題なさそうです。
しかし、ライン入力の録画が出来ないという弱点があったりもするので
CATVのBSや専門チャンネルの録画はHDDレコーダーを別で買う必要があります。
それにしても地デジの綺麗さがハンパない。
地デジ?フルHD?何それ?美味しいの?
テレビとか見れればいいし。みたいな。
とか言ってた過去の自分に土下座させたいw

早速Xbox360でも遊んでみました。
ベヨ姉さん歪みねえな!!
やっぱゲーム画面は迫力あるわ。
IMGP4597_20100111233159.jpg

XboxLiveの接続はCATVのモデムにルータ噛ませて10mのLANケーブルで引っ張りました。
テレビ側のネットワーク接続機器が増えたらHUB噛ませて分岐させれば増設も可能です。


テレビ環境が快適になったのはいいのですが、支払いは夏のボーナス一括払いです。
ボーナス出なかったら即死ですw
まあ、ちゃんとテレビ代払えるようにがんばろう。

以上。

YAMAZEN シンプルTVスタンド(幅80) YSV-8040(BK/IV)YAMAZEN シンプルTVスタンド(幅80) YSV-8040(BK/IV)
()
山善

商品詳細を見る
  1. 2010/01/11(月) 23:23:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 鮟鱇だよ!>>

コメント

おお!
行動早ッ!(爆
やはりというか買いましたねw
それにしても意外と収まるものですね。
押入れ片方の出し入れはつぶれるかと思っていました。
が、360のほうは、、、フイタw
画像の綺麗さは今度見せてください。
  1. 2010/01/12(火) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

ご購入おめでとうございます(価格コム的なあいさつ)
テレビ台はちっせえですが、画面の大きさは適性ですね。すぐ慣れると思われ、やはり42にしてよかったよかったと思うはず。
  1. 2010/01/12(火) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>Mさん
いつもの目方でドンで大丈夫だと睨んでいましたが、今回は珍しくピッタリでしたw
また伊豆方面への帰りにでも見に来てください。
  1. 2010/01/13(水) 01:41:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
大きさは段々馴染んできているような気がしてきましたw
とりあえずテレビ台を交換ですね。
  1. 2010/01/13(水) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

X箱が治ってよかったです。
あのカーボン風フェイスプレートはもう売ってないと思うので、悲しい感じですな。
純正でもいいからちゃんと貰えるようサポートに
文句言ってくだされ。
TVは42インチでもそのうち馴れて、もっともっと!と思えてくるから不思議なのです。
  1. 2010/01/15(金) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
戻ってきた箱○も何故かメディアを一発で読み込んでくれなかったりしますw

テレビの方は大分慣れてきましたが、これより上のサイズは部屋変えないと無理です。
何事も上を求めたらキリが無いのである程度の自重は必要かもしれません。
  1. 2010/01/15(金) 07:09:28 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/546-2ab01eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ