おれ☆せん! ヒキだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ヒキだよ!

土日の休みのうちにやっておきたい事が色々あったのに
結局ネット、ゲーム、アニメの引き篭り三種の神器できじゅうな休日を潰してしまった。
eb241de0.jpg
と言ってもちょっとだけお出掛けもしたのでその辺含めて今回もgdgdと書いてみる。

・ゲーム
修理から戻ってきた箱○の正面カバーはサポートに文句言いながら
本体が入ってたケースをひっくり返したら出てきました。
ええ、勿論サポートの方には平謝りですw
何事も自分に非があった場合、それを素直に認める事が大事だと思います。

そのゲームの方ですが、遂にアイドルマスター(アイマス)を始めました。
すずどざPがプロデュースする娘は水瀬伊織しかいないでしょう(中の人的に考えて)
絵に書いたようなツンデレボイスでまさにくぎゅう100%!
そんな伊織に
πタッチかましたら変態呼ばわりされたでござる。
任務完了(ミッションコンプリート)でありますw

・歯医者
歯茎がまた腫れだしたので飛び込みで歯医者に行ってきた。
駅前の歯医者に行ってきたけど歯科助手がオバチャンで歯石の除去がすごい荒っぽい。
俺は熟女は好きだがオバチャンは嫌いだ。
え、熟女とオバチャンの違いは何なのかって?
そりゃあ素敵なサムシングを持ち合わせているかどうかだよ。
まあ、歯は大切にしなさいってこった。

・ラック
テレビのラックを新しくしました。
ちょうどいいサイズのセット品が無かったので
80cm×35cmの板3枚、54cmポール4本、キャスターをバラで買って組み立てました。
ポールは45cmくらいのものがあればよかったのですが、板の幅と奥行きはヂャストフィットですよ!
裏の配線がだらしねぇのな仕方ないねって事でテレビ周りもスッキリして
快適なテレビ環境が構築出来ましたが、1マソくらいお金が掛かってしもうた・・・
IMGP4600.jpg


TL1000Rの方もオイル交換、フルエキ組み直し、カウル加工等々やりたい事は色々あるのですが
いかんせん気力がナッシングです。
というより最近バイクネタが減っているような気がする。
とりあえずバイクは出張始まったら暫く乗れないので
暖かくなったら本気を出すとしようw

以上。

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント
(2009/03)
松岡 修造

商品詳細を見る
  1. 2010/01/19(火) 00:25:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | デヂタルだよ!>>

コメント

すばらしい。ぜひ視察に行きたいものです。

最近360電源入れてないけどとりあえずフレンド登録をお願いしておきます。
  1. 2010/01/19(火) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

ブログのタイトルにアニメとゲエムを追加でレボリューションだコレ。
  1. 2010/01/20(水) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
フレンド申請をしようと思いましたが、ユーザータグが分かりませんでした。
タグは名前の通りで良いのでしょうか?
  1. 2010/01/20(水) 10:55:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
mixi日記の代用であり自分専用のメモ帳なので扱うジャンルは問わないのですが
そろそろサブタイとカテゴリの改変を考えないといかんです。
  1. 2010/01/20(水) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/547-5699c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ