おれ☆せん! 改変だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

改変だよ!

このブログもなんやかんやで3年くらい続いて何処で踏み外したか
バイクに限らず色々なネタ(アニメとかアニメとか)を扱う事が増えてきたので
そろそろ改変をかけてみようと思い立ち上がった今日この頃です。
今回は改変した内容を書いていこうみたいな。

改変といってもマイナーチェンジレベルですが変更内容を書いていこうと思ったら
クドイ文章になってしまったので単純に

何か色々変わった

って事にしておく。

他にもデザインやタイトルバーの絵もそろそろ変えたい所ですが
技術、時間、気力、そして何より速さが足りないので暫くそのままにします。
日記のタイトル名のパターンとAmazon商品情報は段々ネタに詰まってきてますがもうちょっと頑張ってみる。
ちなみにAmazon商品情報はアフィではないので自分には1円も入ってきません。
まあ、何処かでこのブログが晒されてアクセスが集中するような事があれば速攻でアフィ埋め込むけどなw
ていうか昔のブログでやるべきだったかもしれない。

このブログを見ている人は殆どいないから影響もへったくれも無いでしょう。
基本的にはこれからもひっそりと続けていければと思ってます。

以上。

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
(2009/05/13)
リンクアップ

商品詳細を見る
  1. 2010/01/24(日) 01:20:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | ヒキだよ!>>

コメント

とりあえず色々変わったんですね!ww

最後のAmazonって毎回貼らなきゃいけないのかと思っていましたよ(゚∀゚;)
自分で勝手に貼ってたんですねwww

  1. 2010/01/24(日) 08:39:55 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

とりあえず色々変わったんですね、分かります(嘘)
というかアマゾンはアフェリエイトじゃなかったんですね!
何回かクリックしてるからてっきりすずどざさんの数円の副収入に貢献してるとおもってました(笑)
  1. 2010/01/24(日) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
何か色々変わって変わったと思います。作文。
もうちょっとうまい商品チョイスが出来ればいいのですが
いかんせんセンスというものが足りないのでgdgd気味ですw
  1. 2010/01/24(日) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>notonishiさん
副収入は欲しいけど、こんなブログで金儲けをすること自体おこがましいというか
収入を得るに値する価値がありません。

アフィは基本的にやらないとして晒し上げ食らったら考えますw
  1. 2010/01/24(日) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/549-dcfb3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ