おれ☆せん! 視察だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

視察だよ!

ラックを組んだりテレビを買ったりで部屋の様子が変わったので
「オラオラチェックだチェックー!」の勢いでkiririさんとMさんが視察にやってきたっ!!

昼時だったので年末に買った蟹も残っていたので塩ちゃんこ鍋にしてみた。
ちなみにトマト鍋という案も挙がりましたが、速攻で却下しましたw
IMGP4601.jpg

kiririさん持参した箱○のゲームで遊ぶ事に。
ドリームクラブで理保さんに接待してもらった。
中の人(ゴットゥーザ様)は日本酒好きでかなりの酒豪ですが、理保さんはビール派でした。
それにしてもなんという貢ぎゲーwwww
IMGP4602.jpg

アイマスLiveForYou、ソウルキャリバー、バトルフィールド1943、等々ひたすら箱○で遊んでました。
あとはフルメタル・ジャケットを見たり(何回目だよw)天体戦士サンレッドを布教したりという感じで
本日の日曜日は終了です。
なんと不健全、不健康な休日wwww

kiririさんとMさんについてはこんな遠いところまでありがとうございます。
さあ、また明日から幕張に通う作業が始まるお・・・

以上。

社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)
(1998/11)
斎藤 環

商品詳細を見る
  1. 2010/01/24(日) 23:29:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 改変だよ!>>

コメント

今日はお邪魔しました&ご馳走様でした。
部屋がえらく片付いていたのが第一印象でした(ぉ
大きいと思っていた42Vは問題なく収まっていましたね。
X箱との組み合わせ、BF1943の導入でネットワークでのプレイが忙しくなりそうですが
通勤時間拡大の折、睡眠不足にはご用心w
またの機会にもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/25(月) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

強行偵察の結果、ゲームとアニメに対する準備は万端な印象をうけました。

部屋もずいぶん片付いていてすごいと思いました。拙者も見習いたいと思います。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/25(月) 01:40:19 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>Mさん
昨日はお疲れ様でした。
まだ片付いているとは言えない状態ですが、
押し入れにガラクタを隠蔽しつつ頑張ってみました。

BF1943は相変わらず死にまくりですが、
寝不足にならない程度に遊ぶとします。

またベースの練習が遠ざかっていく・・・
  1. 2010/01/25(月) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>kiririさん
昨日はお疲れ様でした。
アニメについては専門チャンネルの録画が出来ない事を省けば万全です。

部屋はまだ完全に整理出来ていませんが、
ハートマン軍曹に
「片付ける前に戦争が終わっちまうぞアホ」
と罵られながらだと作業がはかどるかもしれませんw
  1. 2010/01/25(月) 07:46:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/550-bbafbe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード