おれ☆せん! オイルだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

オイルだよ!

一応バイク乗りなのでアニメやゲームばかりだと思ったら大間違いなんだからねっ!
あーなんか久々にバイク弄った気がする。

今回はオイル交換です。
オイル交換前と交換後にエンジンを掛けなければいけないのですが、周りは閑静な住宅街。
リッターツインのフルエキなんか爆音でエンジンが掛けられないわけだ。

という事で以前買ったバッフルをエンド部分に仮付けしてエンジンを掛けてみた。


排圧パネェwwwww

オイル交換後は宮ヶ瀬のふれあいまで走ってきました。
暖かかったせいかバイクが多かったですね。
久々にSHUNさんに会い、知り合いの人が買ったCBR1000RR(多分'09)試乗させてもらうとかで
その様子を眺めていました。
何かすげー面白いバイクであるという話ですが
正直自分も新型のGSX-R1000とかドカの1098とか欲しいバイクはあるけれど、
TL1000Rは手放したくないという所です。
理由としては
・走行距離10万キロが目標である
・TL1000Rが面白いバイクである
・手放したら二度と乗れない気がする(タマ数が少ないので)
・コブが便利すぎて生きてるのが辛い
・金掛けすぎて後に引けないw

増車出来るのがベストなのですが、金銭的な問題と保管スペース的な問題で正直無理です。
まあ、乗り換え云々はTLが10万キロ達成するか動かなくなった時に考えよう。
ということでまだまだ乗るよ!

以上。

10万kmを通過点にするメンテナンス実例BOOK 2009年 09月号 [雑誌]10万kmを通過点にするメンテナンス実例BOOK 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/17)
不明

商品詳細を見る
  1. 2010/02/01(月) 00:29:25|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 決定だよ!>>

コメント

排圧パネェwww

ハヤテの謎のキャラがwwwww
  1. 2010/02/01(月) 07:40:46 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集]

>SHUNさん
リッターツインの排圧を甘く見ないで頂きたい(キリッ

見せられないよの元ネタを今まで知らなかったのはここだけの秘密です。
そういえばこのキャラ2期で出てきましたっけ?
  1. 2010/02/01(月) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/553-ac874315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ