おれ☆せん! におうよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

におうよ!

悔い改めましてこんばんは。
最近枕からおとうさんのニオイがするすずどざです。

今回はニオイについて。
新しい職場へ来て1ヶ月以上経ちましたが、隣の席の人が風呂に入っていなかったり
服を洗っていなかったりでかなりヤバいというか正直臭いです。
仕事では色々助言してもらったりで助かってはいるのですが、
汚ねぇから着てるもの全部洗って風呂入って来いとは面と向かって言えないのが辛い。
とりあえず暑くなる前にこの職場から離れたい・・・。

それはさておき、今回においについて書いたのは通勤時間が暇すぎるのと以下のページを見たからである。

お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとか
バカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51477095.html

女の人って何であんなにいい匂いがするんだろうね、不思議!

石鹸やシャンプーの匂いだと錯覚する人が多いかと思いますが、
同じ石鹸やシャンプーを使っても男性からあの匂いってしないよね。
逆に男性からあの匂いがしたら怖いしw
恐らく女性特有のサムシングが混じった匂いだと思うがそれが何なのかは分からない。

そういえば昔の職場で性格に難があるアラフォー女性が自分の隣に座っていたのですが
マジでいい匂いがしてて困ったw
相手は性格に難があるので仕事でキレかけた事が幾度となくありましたが
あの匂いで
「悔しい!でも匂っちゃう(クンカクンカ)」
となってしまう自分が本当に悔しくて悔しくてwwwww

今回は何か変態臭がする内容になってしまいましたが、自分は大して変態ではないと思う。
仮に変態だとしても変態という名の紳士(ry

以上。

ギャグマンガ日和 クマ吉君ヘンタイ紳士キーホルダーギャグマンガ日和 クマ吉君ヘンタイ紳士キーホルダー
(2008/11/29)
ユーティーエー

商品詳細を見る
  1. 2010/02/06(土) 01:25:04|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 無料だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/556-9598e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ