おれ☆せん! 夢だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

夢だよ!

昨日土曜日の事ですが、Mさん企画のツーリングに行ってきたでござる。

当初は道志方面へ行く予定でしたが、気温がヤバい、マジでヤバいって事で
千葉方面へのツーリングとなりました。
だけど千葉もヤバかったw(寒気的な意味で)

今回は自分とMさんの他に以前エリミネーターから骨900にクラスチェンジしたザキさん、
CB400FOURからCB1300SFにクラスチェンジしたTさん、
初めてお会いするRVF400乗りのMIさんというメンバー。

ていうかスズキ俺だけwwwww
IMGP4613.jpg

よし、俺のバイクは今日だけVTR-SPだ、SP0.8くらいだと言い聞かせて出発です。

まずは富津岬へ。
途中の県道でネズミ捕りをやっていましたが、トラックの後ろを走っていたのでセーフ。
一人だったら確実に捕まっていたかもしれん。
それにしても東京湾が一望出来るこんなスポットがあるとは思わんかった。
富士山も海も綺麗です。
IMGP4614.jpgIMGP4617.jpgIMGP4618.jpg

さて、次はこのツーリングのメインとも言えるかもしれない夢のカレーです
IMGP4620.jpg

駄菓子菓子!!!

マジでか!www
IMGP4621.jpg

夢のカレーは夢に終わりましたとさ。めでたしめでたし。
めでたくねー

代替案ということで千葉の保田といえば番屋でしょう。
IMGP4624.jpg

今回食べたのはイカのかき揚げ定食です。
毎回思うのですが、このサイズはひどいゲソ!
IMGP4622.jpg

この後は亀山湖に行く予定でしたが、時間もまだあったので野島崎行く?行っちゃう?的な感じで
やったきたよ野島崎。
IMGP4638.jpg

灯台に登ってみた。
そういえば何度か野島崎には来た事があるのに灯台に登るのは初めてだ。
下から眺める灯台はまさに白い巨塔。
ちなみに自分の股間には汚れたバベルの塔が(ry
IMGP4625.jpg

灯台からの景色は良かったのですが、寒いわ風が強いわ人多いわであまりいい気分ではなかったです。
IMGP4626.jpg

この次は体を暖めるために亀山湖の亀山温泉ホテルのお風呂に入ります。
IMGP4642.jpg

風呂上りはこれ。
それにしても「特濃」という言葉がエロイw
という発想しか出来ない自分の脳が腐れきって仕方ないね。
IMGP4641.jpg

お風呂で暖まったと思ったら帰り道で一気に冷えました。
やはり寒い日は泊まりか引籠るに限りますねwww
ということでMさんはじめ参加者の皆さんお疲れ様でした。
また暖かくなったら宜しくお願いしますw


俺、奈良出張が終わったら夢のカレーを食べに行くんだ・・・

以上。

ふらぐ//ON! シナリオが破綻しています。 (ファミ通文庫)ふらぐ//ON! シナリオが破綻しています。 (ファミ通文庫)
(2009/05/30)
高崎 とおる坂東 真紅郎

商品詳細を見る
  1. 2010/02/07(日) 22:08:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | におうよ!>>

コメント

こんばんは。
土曜日は激寒い中お疲れ様でした。
なかなか面白かったですね。
寒かったけどorz

会社でこの日記見たけど、危うく吹き出すところでした。
中でも、
>夢のカレーは夢に終わりましたとさ。めでたしめでたし。
>めでたくねー
ここはやヴぁかったw

夢カレーリターンマッチするならよろしくですw
また、海上に続く電柱も見てみたいところです。

  1. 2010/02/08(月) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れ様でした。
基礎代謝が下がってきているせいか、寒さが身に染みるお年頃となってきました。

夢のカレーは夢に・・・のくだりはザキさんが言っていたのを引用しました。
めでたくないのは自分の感想ですw

春にはリターンマッチしたいところですね。
金田海岸の電柱も見てみたいです。
ということは今度は自分幹事???
  1. 2010/02/09(火) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/557-b753091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ