おれ☆せん! 準備だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

準備だよ!

奈良出張に向けて土日に色々準備をしてきました。

1週間分のYシャツや下着、持っていくネットブック用のマウスの他に旅行バッグなるものを初めて購入した。
IMGP4643.jpg

よくこんなバッグをゴロゴロ引きずり回している人を東京駅内で見かけますが
正直どれくらいの物を買えばよいか分からず、店員に聞いてもアテにならなかったので
バッグの中開けて空間把握能力をフル稼働させて38Lの物を購入しました。
これくらいの容量なら1週間分詰め込んで出先で洗濯してローテンションさせれば大丈夫でしょう。

そういえば横浜近辺でチョコレートなる食べ物を売っているお店がたくさんありました。
うわーっ!チョコレートじゃー!甘いのうッ甘いのうッ小便ちびりそうじゃあー!
とはだしのゲンごっこを繰り広げそうな勢いでしたが
何?ヴァレンタイン?ヴァン・ヘイレン聴けやオラァァァァ!
買い物ついでで行ってみたそごうの地下食品売り場もチョコレート売り場が賑わっていましたが、
逆に和菓子売場が閑散としていたのが印象的でした。
ヴァレンタインにチョコレートじゃなくて見た目がちょっと似ている小倉ようかんをプレゼントするような女性が
いてもいいような気がするのは自分だけでしょうか。
とらやのようかんは和製ゴディバだコラァ!!

おっとつい取り乱してしまいました。で、何の話でしたっけ?
ああそうだ、奈良頑張ってきますw

以上。

老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新―経験価値創造と技術経営老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新―経験価値創造と技術経営
(2007/10)
長沢 伸也染谷 高士

商品詳細を見る
  1. 2010/02/14(日) 23:22:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 消失だよ!>>

コメント

あれ?
明日から?
いや、特盛りの絵からすると明後日以降か。
16からだっけ?
出張先での面白いレポート楽しみにしています(ぉ
とりあえず鹿とお友達になってください(爆
  1. 2010/02/16(火) 00:53:10 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
出張は明日(今日?)16日からです。
鹿とガチバトルするかは分かりませんが、休日にネタ探しの旅にでも出てきます。
一応バッグの中にツーリングマップル関西版はしのばせていますw
  1. 2010/02/16(火) 01:21:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/560-6e009403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード