おれ☆せん! 食べるよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

食べるよ!

出張中にたこ焼きの他にも美味しいものを色々食べたのでその一部を紹介してみる。
メシがうますぎて今宵も脂肪フラグですw

お好み焼き
天理の宿から近い「さっぺん」というお店で頂きました。
肉カスという豚の脂を細かく刻んだものを入れてもらいましたが味の違いがよくわかりますん。
ちなみにこの店は生が1杯390円で飲めます。
IMGP4725.jpg

どて焼き
牛すじの味噌煮込み的なもの。
甘口の味噌だれがうまい!
IMGP4758.jpg

串カツ
豚以外にアスパラ、カマンベール、プチトマト、たこ焼き等の
様々な種類の串カツがありますが、揚げるとどれがどれだか分かりません。
ロシアンルーレット的楽しみ方が出来るかと。
ソースの二度漬け禁止というのは口に含んだものを漬けるのが衛生的に良くないことから
共用のソースが置いてあるカウンター席でやると怒られるので、二度漬けしたい人は別皿にソースを取ってやればいいんじゃないかな。
IMGP4759.jpg

ホルモン焼き
ここまで見たこと無いぞというくらい多種類の内蔵メニューが揃っていました。
ハツ(牛の心臓)おいしいです^q^
IMGP4764.jpgIMGP4765.jpg

柿の葉寿司
関東に一時帰宅する際に京都で新幹線に乗る前に買った駅弁です。
押し寿司的なサムシングが柿の葉に包まれたものです。
ちなみに桜餅みたく葉ごと食べられないのちうい。
IMGP4769.jpgIMGP4770.jpgIMGP4771.jpg

明日は5:30起きで幕張に向かって午後からまた奈良へ移動です。
頑張ろう奈良。

以上。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
(2000/02)
久住 昌之谷口 ジロー

商品詳細を見る
  1. 2010/02/28(日) 23:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 難波だよ!>>

コメント

こんばんは。
次回、すずどざ亭では美味しいお好み焼きが食べられるわけですね。わかります。
それにしても一時帰宅して、隔離されて、今度は幕張行って、また隔離とは大変ですね。
串カツ、アラカルトみたいですがハズレはナシ?w
  1. 2010/03/01(月) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
ホットプレート買ってくださいw
一時帰宅したはいいものの、奈良より寒いし雨だし津波警報だしで
深夜番組の消化しか出来ませんでした。

串カツはプチトマトを引かなくて良かったですw
  1. 2010/03/01(月) 07:11:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/566-6b542734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード