おれ☆せん! 春だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

春だよ!

書きたいネタはいくつかあるけどゲームばっかやってて日記を書いていないんだ。だらしねえな。
しかも日曜日は全身筋肉痛でパン1斤と水を食料にゲームしながら引き篭ってました。
引き篭もりというより立てこもりだなw

そんな筋肉痛のげいいん(何故ryとなったツーリングに土曜日に行ってきたので
その内容を書いてみる。

今回は彩の国に春を探しに逝こう的なノリで今月予定されているツーリングの予行練習が
開催されました。

参加者の皆さんです。
前回の千葉極寒ツーリングのメンバーとほぼ一緒ですね。
またしてもスズキ俺だけw
IMGP5124.jpg

埼玉の桜の名所である嵐山と書いて「らんざん」と読む処の河川敷へ。
IMGP5129.jpg

しかし満開ではなかった。
IMGP5130.jpg

でも近くの菜の花は全開でござる。
IMGP5132(1).jpgIMGP5141.jpg

神流湖へ向かう途中に60000km/h達成しました。
そろそろエンジンOHしたいね。
IMGP5145.jpg

お昼は蕎麦と鹿刺しです。
数十年ぶりに鹿刺しが食べたかっただけで決して奈良公園のリベンジではありませんw
味は馬刺しに近いですね。
IMGP5148.jpg

通ろうとしていた林道が通行止めだったでござる。
まあ、林道ではよくある事です。(多分)
IMGP5150.jpg

ぐるっと回って秩父から山梨に抜けて解散です。
とにかく走りまくったのと久々の長距離運転でバッチリ筋肉痛に至ったというわけです。

参加者の皆さんはお疲れ様でした。
春を見つける事が出来たと同時に今回は東北道と関越道を間違えなかったので
今度の本番ツーリングもバッチリの予感w

では、また次回もよろしくしなちく。

以上。

盆栽:一才桜(信楽焼小鉢)盆栽:一才桜(信楽焼小鉢)
()
遊恵盆栽

商品詳細を見る
  1. 2010/04/06(火) 00:45:23|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 最後だよ!>>

コメント

こんばんは。
過日はお疲れ様でした。
走りましたねぇ。
桜は時期が早かったですが菜の花は綺麗でしたね。
林道は残念でしたが。
何はなくとも関越道と東北道を間違えなくて良かったです(ぉ
では本番でもよろしくシナチク。
  1. 2010/04/06(火) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れ様でした。
桜は今週末あたりがピークでしょうか。
もう一回行っとく?w

とりあえず関越と東北はもう間違えないっ!!
という事で次回もよろしくお願いします。
  1. 2010/04/07(水) 01:59:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/576-657e955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ