おれ☆せん! いろいろネタはあるものの

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

いろいろネタはあるものの

さて、どのネタを書こうか・・・金曜日の飲の事か、土曜日の飲みの事か(2連チャンですw
最近買ったDVDの事か、ゲームの事か。

面倒なのでざっくり書きます。

金曜日の飲み:
Mさんのお誘いで飲みに行きました。
決して女性が来るからとかそういうふしだらな
理由で行ったわけではありません。


一応初対面の方もいらっしゃると言う事でスーツという名の正装で行きました。
決して女性が来るからとかそういう
理由ではありません。


初めて会った方や、久しぶりに会った方もいて楽しい飲み会でした。
特に隣に座っていた女性がキャラ的にいい味出しててなかなか素敵ですた。
・・・べ、別にそんなんじゃないんだからねっ!(何が?


土曜日の飲み:
職場の課長さんが今月で今の職場を離れると言う事で壮行会が開催されました。
P1000020.jpg

今回は会社の人の自宅で開催され、焼酎「甕仙人」と昨年末に仕入れた冷凍の
猪肉を手土産に参加してきました。
焼酎も猪肉も喜んでもらえて何よりです。
ここで品薄で話題の任天堂wiiがあったので(ストラップ正しく着用してw)
遊んできましたが、
これはなかなか楽しい。

大人数だと盛り上がって楽しく遊べます。(一人だと空しくなるかも)
この日は酒飲んで子供4人の遊び相手をしたお陰で家に着いて速攻で死ねました。


買ったDVD:
3月9日に発売になった「sakusakuDVD ver3.0」です。
藤沢のタワレコで買ってきました。
ちなみに藤沢のビックカ○ラで「当店では扱っておりません」と一蹴されました orz
でも木村カエラのコーナーに申し訳無さそうにVer2.0が
置いてあったのを見逃さなかったw
DSC02371.jpg

内容としては2006年4月から12月までの番組の総集編と
特典映像が主なもので、番組は殆ど見ている自分としては
特典映像がある意味本編みたいなものです。
詳しい内容は・・・
まあ買って見てくれ。


買ったDVD:
土曜日の飲み会でインスパイヤされてwiiは買ってません。
ゲームボーイアドバンスの「ファイナルファンタジーVI」です。
DSC02372.jpg

昔、SFC版を97年4月2日の発売日に予約割引価格10500円で買ったのを
思い出してしまう今日この頃です。
基本的なゲームの流れやイベント、グラフィックは変わっていませんが、
曲がちょっと音の数が増えていたり、イベントの演出やセリフも一部変更されていました。
アドバンス用のイベントも追加されているようで、過去に遊んだ人も
遊んだ事の無い人にもお勧めのゲームです。
日曜日は雨が降って走りに行けなかったのでこれで殆ど遊んでました。


もうじきTLのタイヤ交換も近いのであまり無駄遣いせずに
節約せねば・・・
  1. 2007/03/12(月) 23:43:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | オイル交換~つずき~>>

コメント

>・・・べ、別にそんなんじゃないんだからねっ!

ツンデレですか?
  1. 2007/03/13(火) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>>notonishiさん
どちらかというと素直になれないタイプですw
  1. 2007/03/14(水) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/58-662cafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ