おれ☆せん! バオバブだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

バオバブだよ!

やってきましたペプシのゲテモノシリーズ。
今回登場するのは

「ペプシバオバブ」
8c025628.jpg

バオバブと聞くと某ぷろだくしょんが真っ先に思いついてしまう自分はもうダメかもしれない。

さて、このバオバブというおっぱぶにも似た名前ですが、アフリカ大陸に生えているでっかい木の事ですね。
6e0ed8a9.jpg

でっかいエリンギというかこれ食えるの?wwwwww

実際はバオバブの実の味をイメージしたようですが正直全く想像がつかないですw
不景気とはいえこのようなネタ企画を続けるサントリーの姿勢には感心せざるを得ない。

ちなみに自分が今まで飲んだゲテモノペプシランクはこんな感じ。
ブルーハワイ>>>>シソ>きゅうり≧あずき

今回はどの辺にランキングされるか分かりませんが
飲んであまりの不味さに「絶対に許さない」と叫んでしまいたくなるくらい
今回も大いに期待を裏切ってくれそうな感じです。

以上。

  1. 2010/04/29(木) 23:08:42|
  2. ニュース・小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 発電だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/580-c526835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ