おれ☆せん! 買ったよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

買ったよ!

世間は今日からゴールデンなウィークということでだ、俺は仕事で船橋まで行ってきた。
仕事の方は昼過ぎくらいに無事に終わったのでこの後まっすぐアキバに向かったw

で、買ったものうp
IMGP5194.jpg

T-01Aバッテリー
T-01Aのバッテリーが異様に持たないので容量の大きいバッテリーをモバイルプラザで購入。
純正が1000mAhに対し、1300mAhのバッテリーです。
まあ毛の生えた程度の差しかありませんが、純正を予備バッテリーとして持っておけばいいでしょう。
もっと大きい容量のバッテリーもありましたが、バッテリーと裏蓋が大きくなってしまうので却下。
はやくDOCOMOはスマートフォン向けimodeメールアプリを開発するべき。


ステッカー
バイクに貼る!!間違いなく貼るwww
え?女子とのタンデムに向けてメットのステッカーを剥がそうとしていたのは誰だって?
タンデムツーは無くなったよちくしょう!
そういえば最近ステッカー作ってないなぁ・・・


CD
けいおん!!OP、ED
 →今回もけいおん商法に釣られましたw
  何かオリコン1位、2位確定みたいですね。おめでとうございます。
  というより他の曲が売れないんだ。仕方ないね。

everywhere/坂本真綾
 →15周年ベストアルバムという事でニノの中の人も15年も経つんですね。
  アニメに嵌っていなかった頃にCMでたまたま聴いた「マメシバ」をきっかけにずっと聴いています。

What is・・・/リッチー・コッツェン
 →最近はあまりギタリストの曲を聴く事が少なくなってきましたが
  中古CD半額セールで売ってたので買ってきた。
  リッチー・コッツェンの曲は以前からよく聴いていましたが
  今回は帯に書いてあったビリー・シーンの名前に釣られた部分が大きいですw
  
DVD
スーパークロスというオフロード/モタードのバイク映画。
まだ全部は見終わっていませんが、このDVDどう見てもレンタル品の(ry


30日は出勤の予感でしたが、何とか休みに持ち込めました。
でも、休めるか分からない状況だったのでちーむさとけんのツーリングは欠席にしてしまい
連休中は5月3日以外は暇です。
TLの車検に向けて整備しつつ適当に過ごすとしよう。

以上。

  1. 2010/04/30(金) 01:38:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | バオバブだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/581-8d871a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード