おれ☆せん! 秋ヶ瀬だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

秋ヶ瀬だよ!

さて、皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?
30日出勤の危機を何とか回避できたものの、ちーむさとけんのツーリングには参加出来ず
暇人な思いをしていたらかねごんさんからのお誘いで昨日、秋ヶ瀬公園に行ってきました。
PH_12.jpg

フクテマ氏とW夫妻共にBBQ開始です。
PH_13.jpg

先日のツーリングの際に購入した猪豚を持ってきたので焼きます。
油ヤベェwwww
味はどちらかというと猪肉の臭みや硬さが無く豚よりの味でしたね。
PH_14.jpgPH_15.jpg

フクテマ氏持参の味付け卵。
半熟ヤバイマジヤバイwwww
PH_16.jpg

燻製もやるよ!
PH_17.jpg

もちろん締めはコレ!
PH_19.jpg

さんざん飲み食いしてこの後はW夫婦の愛の巣(新居)へ。
そして何故か出てきたVサターンwwwww
PH_20.jpgPH_21.jpg

サターンでエヴァやら安室奈美恵のやつとかセガラリー等々迷作で遊びつつ帰宅です。

天気の良い日に外でバーベキューはいいものですね。
W夫妻やカネゴンさん、フクテマ氏にはお世話になりました。次の機会も宜しくお願いします。

結論:
埼 玉 遠 す ぎ w

以上。

  1. 2010/05/02(日) 22:21:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 買ったよ!>>

コメント

こちらは電車で???
いや、行き帰りを考えたら、、、
アルコールを我慢して二輪のほうが。。。
それにしてもBBQいいですなぁ。
  1. 2010/05/03(月) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
勿論酒飲むために電車で行きましたw
またBBQやりたいですね。
  1. 2010/05/03(月) 10:11:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/582-3788bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ