おれ☆せん! 走るよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

走るよ!

ちょっと日付戻って連休最終に椿ってきました。
シーズン初の椿走行ということで久々に革ツナギを装着しましたが、
ちゃんと入ってよかったw

現地に向かい、軽く流して様子を見てみましたが、連日の晴天で路面の状態も好調、
車もそんなに多くなく、気温も高めでタイヤも食い付いて久々の走行でも膝擦り余裕です。
PH_30.jpg

ただ、ロータリーダンパー(通称:ロリダン)の動きがよく分からない。
自分のように峠でヘロヘロ流すレベルなら差し支えないとはいえ、オーリンズを経験してしまうと
ロリダンは精神衛生上あまり宜しくない。

そんな感じで6往復くらいして車体をみたら
サイレンサをフレームに固定するネジがトンでたwwww
本締めし忘れたか振動でトンだかだと思いますが、恐らく前者のような気がする。
PH_31.jpg

帰りにツナギ着たままユニディに寄ってネジを探したけどいい感じのものが無かったので除草剤だけ買って帰宅。
ネジは車検の時にでも一緒に頼むとしよう。

夕方からMさんが緊急来日する事になったので今回も餃子ですw
千葉方面へツーリングに行ってて翌日が仕事にもかかわらず例の件で話を聞く(&写真見せろ)の為だけに
フェリーで神奈川に渡ってやってきたとか。
さすが日帰りで横手山に行くほどのタフさと行動力、見習いたいものですw

土鍋でお米を炊きつつ例の話をしながら餃子の皮包みをしていたら

お米焦がした orz

餃子はちょっと剥がれてしまったものの、今回もおいしく焼けました。
IMGP5237.jpg

Mさんにはあまり大したネタは提供できませんでしたが、わざわざ反対側からご足労いただきありがとうござます。
この調子だとあっという間に走行距離を追い抜かれそうな気がするw

て事で今シーズンも走るよ!

以上。

  1. 2010/05/07(金) 07:56:12|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ノーマルだよ!>>

コメント

おはようございます。
過日はご馳走様でした。
カリッとした表面とボリュームたっぷりな中身がナイスです。
ポン酢、にんにく醤油という組み合わせもステキでした。
ご飯もちょっち焦げてしまいましたがお米がたっていて(゚Д゚ )ウマー
またの機会にもよろしくお願いします(汗
あ、そうそう、進展があったら報告を(゚o゜)\バキ
  1. 2010/05/15(土) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れ様でした。
米は完全に失敗でした。
残念ながら残ったオコゲの大半は処分してしまいました。(´・ω・`)
またお越しの際は別メニューでも考えてみます。

報告とかは正直あまりやりたくないのですが、
やんなきゃダメっすか?w
  1. 2010/05/16(日) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/586-d208af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ